※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘にメリーズのSを使っていますが、太ももに跡がついています。他のオムツを使っている方、何を使っていますか?

生後2ヶ月の娘を育ててます😊
オムツについて質問なのですが、
いまはメリーズのテープタイプのSを使ってます。
娘は現在5kgと小さめなのですが、太ももに必ず跡がついてます。
お腹周りはまだ1番きつく止めてちょうどいいくらいです。

メリーズ使っている方で同じような方いらっしゃいませんか?
こんなもんなんでしょうか?💦

同じような方で、他のオムツにかえたかた、何を使っていらっしゃいますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやma

うちの子も生後2ヶ月あたりから太ももだけがむっちむちになりました!
パンパースなんて全く履けず、メリーズも少しの間のみ、それからムーニーに変えましたよ!☺︎ ムーニーが1番足回りに余裕がある気がします😂
なのでオムツのサイズをあげるときはパンパース→メリーズ→ムーニーと順に使ってウエストと太もものバランスをとってます☺︎

• みなみん

みなみん

なるほどー!ムーニーがいいんですね😊
    うちの子も太ももだけムチムチちゃんです😂😂

• 11月4日
manma

うちも2ヶ月で5キロないくらいの小さめです!
Sサイズでパンパースはお腹周り大きいけど使えます。あとはムーニー使ってます!
ムーニーはお腹周り伸びるし足回りも柔らかめな気がして気に入ってます★

• みなみん

みなみん

同じくらいですね😊
    パンパースは頂いたものがひと袋あって、まだ使用してないのですが、とりあえずムーニーの前にパンパース使ってみます😊

• 11月4日
ゆかぽん

うちも2ヶ月半で5キロ行かないくらいです。パンパースの新生児用を使っているんですが、背中漏れと太ももにあとがきになって来たところで、パンパースのエスにかえました!

• みなみん

みなみん

同じくらいの大きさですね〜!
    新生児用だとうちはだいぶ前から太ももがキツキツだったので、Sに早めに切り替えました😊パンパース使ってみます😊

• 11月4日