
コメント

はじめてのママリ🔰
物語の絵本じゃないのですが…
うちの子はアンパンマンの「はじめてのことばえほん」という絵本が大好きで毎日見てます!食べ物や乗り物の名前が書いてある本なんですが、この本のお陰で「これは何!」って認識出来るようになりましたよ!

ゆう
だるまさんシリーズ大好きです!
だるまさんが~…と言うと
からだを左右に揺らして楽しんでいます😄
-
4kidsmama
コメントありがとうございます!
それ息子がYouTubeで見てて娘も一緒にだるまさんが〜って喜んで見てました😍!!
買おうと思ってすっかり忘れてました!買いたいと思います♡- 11月3日

ぷにるんず
ゆうたくんちのいばりいぬシリーズ、娘が大好きです!毎日「よんでー」「もっかい(もう一回)」と言うので、毎日読んでます🙆♀️その度に絵を見て色んな仕草(なでる、手で頭をかく等)を真似したり、物の名前を言ったりして楽しんでます!
10冊以上のシリーズものです😊
-
4kidsmama
ありがとうございます♡
シリーズ物なんですね!!
1回読んでみて反応良かったらシリーズで買おうと思います💓!
真似できるものは教育にも良さそうですよね♡- 11月6日

みぽたす
定番ですがきんぎょがにげたが好きです❗金魚がどこにいるか探すのが楽しいみたいです(*´▽`*)
-
4kidsmama
ありがとうございます♡
きんぎょがにげたってカラフルな絵のですよね!?
読み聞かせで聞いたことはある気がします♡見てみます〜😊- 11月6日

AYM
おひさまあははって絵本が好きです!
絵のタッチもかわいくて、一緒にあははって笑ってます!
-
4kidsmama
ありがとうございます♡
一緒にあははって笑うの可愛いですね😍
絵もかわいいんですね!本屋で探してみます♡!!!- 11月6日
4kidsmama
コメントありがとうございます!
そういう絵本は良いですよね♡
知恵も付きますしアンパンマン好きだし見せてみます♡