※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
子育て・グッズ

離乳食中に暴れる赤ちゃん用の椅子を探しています。オススメの椅子があれば教えてください。

離乳食2回食にしたので、そろそろ椅子を買おうかと思っています。
離乳食はあまり食べず、途中で仰け反って唇をブーブー震わせたり、キャーキャー騒ぎ出します。
ご飯の途中で暴れ出してもすり抜けないような椅子を探してますが、オススメの椅子がありましたら教えてください!

コメント

ママリ

ベビービョルンのハイチェアかなりおすすめです!
どうやっても抜け出せない構造なのですっごく安全ですよ✨
テーブルに白いトレーがついているのですが、簡単につけはずしができるので掴み食べなどでトレーが汚れてもお皿と同じように食器洗剤ですぐ洗えます☺
これがテーブルやトレーが外せないものだと、ぐちゃぐちゃに汚れても拭くしかできないので💦
おにぎりとか納豆ご飯を食べたときは絶対洗いたくなりますよ 笑
3歳までしか使えないみたいですが、周りの3歳児は3歳過ぎると大人と同じ椅子がいいとなる子がたくさんいたのでこれに決めました😃
3歳過ぎたら大人の椅子に高さだしの座布団みたいなやつをつけて座られるつもりです☺

• また

また

ありがとうございます!検索してみたらすごく良さそうですね!デザインもおしゃれだし、教えてくださってありがとうございました✨

• 11月3日