※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
お出かけ

池袋の東武百貨店に入っている、「にこはぴきっずNHKキャラクターとあそ…

池袋の東武百貨店に入っている、「にこはぴきっずNHKキャラクターとあそぼう」に行ったの事ある方、平日・休日の混雑具合、どのくらいの時間遊べる感じなのか、教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ほうじ茶

友人が先日行っていましたが、物を舐める時期の赤ちゃんでしたのでおもちゃやボールプールのボールを舐めてしまい案の定ヘルパンギーナを貰っていました😱
場所自体はとても楽しめたそうです。

• ぱぴこ

ぱぴこ

病気もらうのはどうしても仕方ないけど、ちょっと考えちゃいますよね💦
    うちもまだ舐めたりするので…行くなら気をつけて見てるしかないですね。
    ありがとうございました😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

平日行きましたが貸切状態でした😳
NHKキャラクター好きなお子さんなら喜ぶと思いますよ!
料金ちょっと高めなわりに規模も思ってたほど大きくないのでうちの子は飽きるの早かったです😳

• ぱぴこ

ぱぴこ

平日空いてるんですね!
    まだわからないかも知れませんが、一回連れて行ってみようと思います!

• 11月3日
あ★き

一回だけ平日の午後に行ったことありますよ。自分含めて3組しかいませんでした(^_^;)
その時2歳だったので、永遠に遊べました(笑)
時間の都合で1時間ほどで退散しましたが…
大きなボールプールとかお絵かきコーナーとかすごくたくさん遊べるものありますよ♪

1時間に1回くらいイベントがありますので、それはオススメです♪うちの時は、合成で実際のスタジオにいるかのように映して「ワンワンとワーオ!を踊ろう」みたいな企画でした(^^)

• ぱぴこ

ぱぴこ

空いてたらたくさん遊べそうですね!
    イベント気になります!まだいないいないばあくらいしか、わからなそうですが💦
    行ってみようと思います!

• 11月3日