※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

皆さんは、旦那さんに隠し事されてたりした事はありますか?特に、お金関…

皆さんは、旦那さんに隠し事されてたりした事はありますか?
特に、お金関係で。
隠し事されちゃうと夫婦って何なんだろって思ったり 私自身が、信用されてなかったり 家族って思われてないのかなって感じて悲しくなります。

コメント

まーめいど

隠し事と言うか基本的に何も言ってにません😭
なので知らんぷりです😅
最初は悲しくなりましたがもお関わらないって思おうって決めました😂😂😂

  • ゆみみ

    ゆみみ

    隠し事されていた事に対して ストレス感じたり 言わないままでも大丈夫ですか?

    • 11月3日
  • まーめいど

    まーめいど

    喧嘩した時に言っても治らないから、仕事でパートのおばちゃんに愚痴って終わりです😂

    • 11月3日
Mie

ありますし隠しています。
私も最初は隠し事は良くない、と思ってましたが隠さないと金も使いたい放題にされたり、旦那もお金に関しては管理されたくないで色々と不透明な部分が多いのでもうしょうがないと思ってます。
いずれ離婚も考えてますが。笑

はじめてのママリ🔰

あります!
結婚してから数か月後に旦那が実家から持ってきてた書類など入れてるカバンたまたま見たら払ってない住民税の支払い用紙が。
しかも約2年分ぐらい。
後で払おうと思っててん!って、は?です。
その金はどこから出すねん!?て感じでした。
キレました。笑
お金のことで何も相談もなくて知った時、悲しくなりますよね。
独り身じゃないねんから…って思います。

こあ

通販で買った物を妹から貰った!とか言います。自分のお金ですが、防寒服また買ったのー?と言われたくないので。。。(;_;)

deleted user

あります‼︎
借金や滞納分を隠されてました😩
ついこの間も借金が出て来たので
本当信用ないです💦

ゆき

あります!笑
見栄張ってお金が足りてないのに、私と付き合いたての頃、近くに引越してきてくれて2人で住めるように3LDKの今のマンション契約してくれたんですが、40万ほど契約金が足りなかったみたいで、黙ってアコムで借りてました💦

1年くらい立ってから打ち明けられて、本人も始めて消費者金融から借りたそうで利子もあるので不安もあり、泣いてました笑

すぐに自分の貯金降ろして、渡して返してもらいました。

ちゃんと明細書見せてもらって、カードもハサミ入れてもらいました。

arc

何度もあります。

今思えば結婚前からそうだったので、借金癖、嘘つきは治らないんだと思います。

悲しくなる、呆れる、信用出来なくなる気持ちがよくわかります。

いちご

私も、ありますよ。
お金関係だったり、フィリピンパブ、キャバ行ってない。って言ってて実際言ってたとか。
お金関係は、毎月元会社の先輩に1万ずつ返してるようでした。もう、終わったみたいですが、恐らく合計10万ちょっと。はじめ、先輩に返してるのをラインで見て聞いたらキレられて飲みに行った時に1万借りたから返しただけと言ってたけど実際は何万も借りてました。遠回しに聞いても教えてくれないし。何に使ったかもわかりません。
悲しくなりますよね。夫婦って何なんだろうって。