※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
その他の疑問

先週妊娠検査薬で陽性が出ました、今週は1週間働きました!月曜日病院行…

先週妊娠検査薬で陽性が出ました、今週は1週間働きました!月曜日病院行くつもりです!
ただ7日も経っているし、仕事結構キツかったな〜と思ったので、もう一度確認しようと朝検査薬を試しましたがおしっこがジワジワ沁みてくる感じもなく、終了・判定の部分にも線が出ません!
いつも通り5秒以上かけましたし、何度もやったことのある検査薬、、、使い方を間違えるとは思いません😔
2本入りを買ったのでもう一本ありますが、なんか腑に落ちない😒
不良品かなぁ😖二本入りで一本不良だと二本とも不良って可能性もあったりしますか?😭

コメント

まーたん

紙コップにオシッコを取り
検査すると確実ですよ❗

• なぁたん

なぁたん

そうなんですね!紙コップにおしっことっちゃうと処理に困りませんか?笑
    私だけですかね🤭❓
    一度その方法でやって見ます🎶
    ありがとうございます💓

• 11月3日
みー

2本入で1本だけ不良品(線が全く出ない)は、今までに一度だけありました!チェックワンかクリアブルーだったような…🤔

それがあってからは紙コップに尿をとって検査するようにしてます☺️

• なぁたん

なぁたん

本当に結構高いので返せ〜って感じです!確か私のはピンクっぽいやつです😔💦

そっちの方が確実ですよね😂
    次は紙コップで調べてみようと思います🎶
    ありがとうございます😊

• 11月3日
マーマ

不良品だったのか、
クリアブルーだったか…判定窓にかかっちゃったらでないです!

• なぁたん

なぁたん

クリアブルーでは無いです!ピンクっぽいやつです☺️
    もう諦めました🤦‍♀️笑

• 11月3日