※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

旦那が飲みに行ってたんだけど、0時頃から友達2人連れて帰ってきてまだ…

旦那が飲みに行ってたんだけど、0時頃から友達2人連れて帰ってきてまだ飲んでる…💧

0時に帰ってくる約束は守ったとはいえ…
リビングに階段があるタイプの家だから声丸聞こえ💧

ただでさえ音に敏感で不眠症な私はとても寝れない😰

明日動物園へ行く約束は守ってくれるなら飲みに行ってもいいよ!と言ったのですが守られるのか…💢

行っても眠そうにイライラされてもムカつく😤

皆さんなら明日動物園へ行く約束を守らなければ怒りますか😂?

コメント

ちびた

友達連れて来て安眠を妨げた時点で怒ります!!!

  • ぱ

    確かにそうですよね😂
    でも私は今回は時間を守ったからと多めに見てます😂寝れませんが…笑

    久々のお出かけなので楽しみにしていたのですが…行けなかったらと考えるとイライラしちゃいます😤

    • 11月3日
もちもち

当然怒ります!
二度と飲みに行かせないです(笑)

  • ぱ

    怒りますよねー😤
    もう今も飲んでる時点で行けない気がしますが…😂

    私は車の免許が無いのですが😭
    もし寝てたら子供と電車で2人で行きます!!😂

    • 11月3日
にゃんちゅ

え?そんな時間にお友達連れて帰ってくるんですか…?
ありえません😥
私だったら、はっきりお友達の前で言っちゃうかもしれないです…
小さい子供がいる家に、こんな時間に来るなんて非常識すぎます😡!
ママさん…お疲れ様です😢

  • ぱ

    時間守って帰ってきた俺偉いだろ?みたいな顔で帰ってきました😤笑

    門限作ったのも、妊娠中から産後に掛けてのお前の複数の浮気もどきのせいだろ😠って感じですが😂

    友達の前では言えないタイプで💧
    子供が起きるかヒヤヒヤしてます😭

    • 11月3日
  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ

    早く帰ってきて育児に参加しろ😡!て感じですね…笑

    そんな事があったんですね💦
    それなら尚更むかつきますね!

    お友達が帰った後、怒りましょう!
    もし、起きずに2人で行かれた際には、更に娘さんとの約束破るなんてサイテーと言ってやりましょ。笑

    • 11月3日
Y

ありえないです😑😑
時間考えてほしいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

絶対に怒ります!
こういう時に限って
明日起きれなさそうですよね😂💦

  • ぱ

    ホントですよねー😭

    今やっと友達は帰りました💧

    怒っていいですかね?笑

    • 11月3日
  • Y

    Y

    朝ですもんね💦
    友達の方も非常識すぎます、、🤦‍♀️

    明日行く気があるのか
    聞いてみてはどぅですか?

    もし行くと言って明日起きれなかったら
    怒りましょう🤔

    • 11月3日
ママリ❤

行かないってなったら
もちろん怒ります😂
私も旦那と付き合ってる時
今度○○行くか~
など散々言われましたが
1つも約束は果たされず(笑)
期待するから誘ったり
守れない約束しないで!
って言ったら
言わなくなりました(笑)
行く約束したので
朝からしっかり
起こしますよ😏

ぴー

もちろん怒ります!
お友達さんもこの時間に家にあがりこむなんてあり得ないです💦

私だったら敢えて朝起こさず自分でちゃんと約束通り起きて動物園行ってくれるか試します(笑)