※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
家族・旦那

お下品かつ、下ネタを含む質問です 苦手な方は 御遠慮ください。 皆様…


お下品かつ、下ネタを含む質問です
苦手な方は 御遠慮ください。

皆様は旦那様とsexのとき

体位はワンパターンですか??

マンネリ化してませんか?

いつも騎乗位ばかりさせられます

本人曰く気持ちいらしいからですが
正直、飽きました 、、笑

他の体位も時々しますが
結局、騎乗位か バックです…💦

そして sexレスに至ります(-∧-;)トホホ…

子供産まれて スキンシップも減り
寂しいですが、ワンパターンも
なんとも言えない気持ちで。もやもやです。

中には ア〇ルがいいとかいう
質問も見かけたりしましたが
そのようなプレイは望んでませんけど
なんだかな〜 。ドキドキ感もなんもない😂
そんなもんだよねー


深夜トークで申し訳ないです。

コメント

しろくま

ワンパターンになりますよね😅
そして我が家ももれなく数ヶ月レスです😂
久しぶりに立ちバックとかお願いしたい所だけど早漏気味の旦那にはハードルが高いようです🙄笑

そんなもんですよね_(:3>∠)_

  • marina

    marina


    立ちバックですか(´∀`)!
    いいですね♪

    早漏だとハードルが💦

    バックで
    4 擦りくらいしたら
    いったことあります🍌
    早。。ってなりましたね。

    そんなもんですよね৲( ˃੭̴˂)৴

    • 11月3日
  • しろくま

    しろくま

    バックも立ちバックも好きなんですが、どちらもやり始めて秒で事故って発射される率高めなので賭けです😂

    お互い苦労しますね😅

    • 11月3日
deleted user

カップルのときは色々試したり、イチャラブって感じでしたが
今は、正常位のみです(笑)正常位だけど足あげたり、とかです😃
たまに、性欲処理?とかも思っちゃいます(笑)
わかんないけどなんか違うんですよね😂

  • marina

    marina


    正常位かあ(´∀`)★


    手で抜いてみたいなことも
    ありましたが、
    携帯いじりながら
    やらされてるときもあり
    何様だよ(-"-)💢って
    思うこともあり
    今はレスです……💦

    なんか そうなってきちゃいますよね。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯いじりながらってホント謎ですよね(笑)
    うちは浅い睡眠のときに舐めてって言うのが多いです(笑)イビキかきだしたらやめるんですけど、起きてるからして!って言って、寝たり(笑)
    むかつきます(笑)

    • 11月3日
  • marina

    marina


    それはつらい……💦
    中途半端というか。
    寝るなら寝ろよ!って
    きれます😭😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよ!

    • 11月3日
みく

昔はいろいろしてたけど、最近はサクッと済ませる感じだから騎乗位⇨正常位(たまにバック)のワンパターンですね🤣😫なんか今更エロエロや雰囲気満々でするのも恥ずかしいですし(笑)

  • marina

    marina


    ワンパターンに
    なりますよね😂

    たしかに
    濃い絡みは恥ずかしいです笑

    • 11月3日
バルタン星人

うちも8割騎乗位ですね。なんか自分が動くのがめんどくさいの?ってなります。たまに私が自分からなにもせずにずーっと受け身でいると、自分から動いてくれますが

  • marina

    marina


    わかります💦
    動くのめんどくさいの?って聞くと腰が痛いとか
    言われたことあります。

    だったらするな!って話なんですけどね😂

    • 11月3日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ほんとに!騎乗位がでもサッサと終わって手っ取り早いんですけどね笑笑

    • 11月3日
  • marina

    marina

    たしかに
    早く終わってほしいときは
    よいかもしれないです(❁´ω`❁)

    • 11月3日
なつ

マンネリしないように
旦那は必死に頑張ってくれてますが…
正直うちも少し飽きてきてたところです🤣

騎乗位→正常位が9割です💦

ほんとに…
子どもはめっちゃかわいいけど💕
旦那との時間って激減ですよね😢

  • marina

    marina


    騎乗位やっぱり多いですね!!


    旦那との時間減りますよね
    手を繋いで歩くとか
    そんなことも
    無くなりました(-"-)💢笑

    • 11月3日
  • なつ

    なつ

    騎乗位までの流れもワンパターン過ぎて、あぁ…はいはい。って感じです😩笑

    あーほんとないですねそれ笑
    会話も明らかに減って
    喧嘩が一気に増えました😩

    • 11月3日
ナツ

すみません、ストレートな言葉を使います、不快に思われたなら申し訳ないです💦レスではないですが、そういえば旦那がイク時は騎乗位ばかりですね、やはり気持ちがいいから、と🤔それまでは正常位か2人で横に寝てバック?です🤨私からお願いしてバック、対面座位?やら...お願いしないと行為に夢中で、他の体位が頭からすっ飛んじゃってるらしいです🤭恥ずかしいですが、私は動きを止めてもらってモゾモゾ動いて体制をかえ、ちょっとこのまましてみて?とか言ってます😀対面座位しよ!とかストレートに言わずとも、その場で誘導しちゃえば旦那もノってる最中だから、やりやすいんじゃないかと思います✨

  • marina

    marina


    たしかに
    誘導させるというか…♪

    けど早漏気味なので
    スグにいってしまいます😂

    騎乗位からバックにして
    3、4擦りで
    いくこともありましたww

    • 11月3日
  • ナツ

    ナツ

    色々な体位をしたくて体制が変わっても、すぐにいってしまうのであれば、旦那さんの早漏の問題になりますね...😓

    • 11月3日
メグ

お子さんがいるので家の中で場所を変えたりしてみてはどうでしょうか?
気分がまた代わりますよ🎶

さー

今は妊娠中のためワンパターンです😂😂 多分旦那がマンネリ化してます(笑) 妊娠前はマンネリしたときはよく体位変えてました🤔でもなんか産んだ後に色々体位かえて立ちバックとかするの想像したら……恥ずかしくて無理だわってなりました😂😂 でも未だにエッチする時?裸になる時?は顔とか体見られるの恥ずかしくて行為になる前よく逃げてますwww