※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしこ
産婦人科・小児科

名古屋市千種区在住の妊婦です。産院選びについてアドバイスをお願いします。

初めまして。新米妊婦のやしこです。
産院選びについて教えて下さい!

名古屋市千種区付近にお住いの方、どこの産院をお選びになりましたか?
またいつ頃分娩の予約を入れたのか、その他何かアドバイスありましたら教えて下さい( *´꒫`)
よろしくお願い致します。

コメント

みるきぃ♪

初めまして♪現在7週6日の初マタです。
私は名東区在住ですが、千種区の上野産婦人科が評判良いと噂を耳にしたので、通いやすいこともありそちらにしました。
分娩は里帰り予定なので検診のみになりますが(>_<。)

不妊治療のクリニックからの転院なので、明日が初受診で今からドキドキしています。
あまり参考にならないかもしれませんが、お近くで週数も近い方だったため親近感が湧きコメントさせて頂きました♪

• やしこ

やしこ

コメントありがとうございます!
    お家も週数も近いなんてとっても親近感湧いてしまいました♡
    昨年、名古屋に引っ越してきたばかりで土地勘もあまりなく教えて頂き助かります!
    上野産婦人科、評判いいんですね〜♪
    家からも一番近く興味があったところなので一度どんな雰囲気か見てこようかなと思いますっ
    また色々と教えて頂きたいです♡♡

• 1月11日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

コメントありがとうございます(*^^*)
    実は私も1年前に名古屋に引っ越してきたばかりなんです!
    友達も全然いないので是非お互い色々情報交換などできたら嬉しいです♡
    やしこさんのお家からも上野産婦人科一番お近くなんですね♪

私個人としてはやっぱり何か異変があった時とかに一番行きやすいところがいいのかなぁと思います(>_<)
    数年前に一度初期流産したことがあるんですけど、その時産婦人科が結構遠い場所で、出血とかしながらこんなに動いて大丈夫かなぁ…と結構苦労したので^^;

• 1月12日
  • やしこ

やしこ

こんばんは( ´◡` )
    本当ですか!?
    凄いっ!!なんか感動してしまいました笑
    是非色々と相談し合えるお友達になってください♡♡

そうですよね。。
    考えたくないですが何かあった時にちゃんと対応してくれるかが大切ですよね。
    私は今のところ里帰りはせずこちらで産もうと考えているので通いやすくて安心できるところにしようと思いますっ

みるきぃ♪さんはそろそろ悪阻始まる頃ですね!
    体調はいかがですか?
    ご無理なさらないように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 1月13日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

グッドアンサーありがとうございます♡
    引っ越し時期も同じぐらいで妊娠の時期まで近くだなんて運命感じちゃいますね(*^^*)笑

私は幸いなことにほとんどつわりがなくて逆に心配になるぐらいです^^;
    でもせっかく体調も良いのでしっかり栄養摂って適度な運動をするようにしています♪

ちなみに昨日上野産婦人科初受診してきたのですが、とても穏やかで優しい雰囲気の院長先生でしたよ❁これなら今後先生に質問とか相談もしやすそうだなぁと思いました(^^)

• 1月13日
  • やしこ

やしこ

こんにちは♡
    今日はいい天気で暖かかったのでお家の掃除頑張りました!

悪阻ないならないに越したことはないですよね♪
    全く悪阻ない方も居るようですしみるきぃ♪さんに続きたいな(´ω`)

初受診お疲れ様でした!
    貴重な情報ありがとうございますっ院長先生良い方なんですね〜
    安心しましたっ
    来週、通っている不妊病院へ行き先生と相談した上で決めたいと思いますっ!
    ここら辺は産院がたくさんあって助かりますね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 1月14日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは(*^^*)
    お天気が良いと気分もいいですよね♪
    私は今日は珍しく胃がムカムカして食欲がなく、あまり食べられていません(>_<)
    ようやくつわりが来たのでしょうか^^;
    やしこさんもつわり軽く済むといいですね!(*´ー`*)

私は車がないのもあって公共交通機関のみで通いやすいのが上野産婦人科ぐらいしかありませんでした(^O^;)
    車に乗れればもうちょっと選択肢は広がったのになぁと…(笑)
    やしこさんも不妊治療からの妊娠だったのですね!
    それも一緒だなんて本当に共通点多くて嬉しいです♬
    実際雰囲気などは行ってみないと分からない部分も多々あるかとは思いますが、納得のいく産院が見つかるといいですね♡

• 1月15日
  • やしこ

やしこ

こんにちは!
    体調は大丈夫ですか?
    多分、悪阻ですよね(°﹏° )
    何か少しでも食べられますように

私も家に車はあるのですが主人が通勤で乗って行ってしまうので日中は電車かバスが移動手段となります。
    上野産婦人科ですと最寄りは砂田橋になるんでしょうか?
    頑張って納得のいく病院を見つけたいと思いますっ♡

私は病院の受診日が20日なのですがちゃんと正常に妊娠できているか不安で一日一日がとても長く感じます( ・_・̥̥̥ )

みるきぃ♪さんはもう不妊クリニックを卒業されましたか?
    心拍確認後に卒業されたのでしょうか?

• 1月15日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

ありがとうございます(>_<。)
    夜はアッサリめのものならなんとか食べられました^^;

私は自宅の最寄りが基幹バスのバス停しかないので、どこに行くにもバスです(笑)
    上野産婦人科へは谷口というバス停で降りて徒歩3分ぐらいです♪(^^)

私は心拍確認後の次の受診で、胎芽1cm以上になったのを確認出来て卒業になりましたよ(*^^*)

最初は本当に不安ですよね…。私も年末に胎嚢確認して心拍確認は年明けまでお預けだったので年末年始とても長く感じました(>_<)
    最初のうちは喜びよりも不安の方が大きくて、不妊治療のクリニック卒業できてようやく喜びが湧いてきました!

• 1月15日
  • やしこ

やしこ

こんばんは♡
    軽くでも口にできてよかった(´ω`)

バスで通われてるんですね!
    (余談ですが、名古屋に引っ越してきて基幹バスレーンという存在にのに驚いたものです笑)
    私は茶屋ヶ坂という駅が最寄りになりまして電車でも通える範囲で病院を探しています。
    パート先の方々が色々と教えてくださり、今のところ上野産婦人科か上野レディースか東部医療センターか八事の日赤病院の4つに絞りました!
    あとは先生に相談です。

ご卒業おめでとうございます♡
    そして気持ちを共感していただけて嬉しいです!
    やはりちゃんと見届けてから卒業ですよね!
    早く私も卒業して安心したいなぁ!
    私が卒業出来たらみるきぃ♪さんと近くでお茶でもしながらお話しできたら嬉しいです♡♡

• 1月15日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんばんは(^^)
    こんな時間になってお腹が空いてきてしまいました(笑)
    あんまり食欲ないかと思えば意外と食べられるときもあったりしてよく分かりません^^;

バスレーン私も驚きました!!
    でも家の目の前にバス停があるので今ではすっかり生活の一部になっています♪

やしこさん茶屋ヶ坂が最寄りなんですね!
    私も電車に乗り換えるときは茶屋ヶ坂が最寄りなのでたまに利用しています♪

私の職場の人も上野レディースで出産したと言っていました!
    八事日赤は周産期系充実しているので万が一のことがあった時に安心ですね(*^^*)

やしこさんが無事卒業できて体調も良いようであれば是非お茶したいです~♡♡
    今から楽しみです٩(*´︶`*)۶

• 1月15日
  • やしこ

やしこ

こんにちは!
    少しでも食欲が出て良かったですっ!
    食べられるときは食べちゃってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

上野レディースも先生が良いって聞きました!そこで出産されてる方大勢いるみたいですね♪
    でも、そうなんです!
    何かあったときに大きな病院の方が良いんじゃないか?って言われて確かに。と。
    ちゃんと妊娠が確定できたら親に話してみて意見ももらいたいと思ってます!

お茶しましょ〜♡楽しみですっ!
    実は、今朝、体温が下がってしまって( ・_・̥̥̥ )
    気にし過ぎてあまり寝られなかったからかもしれないのですが不安でまた検索魔です( ._.`)
    良いお知らせが出来るよう毎日祈りながら過ごしますね♡

• 1月16日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんばんは☆
    ありがとうございます(*^^*)
    今日もそこそこ食べられたので昨日が珍しく調子悪いだけだったようです^^;

上野レディースも人気なんですね♪
    私はもともと名古屋では検診だけの予定だったので通いやすい上野産婦人科意以外完全にノーマークでした(笑)
    でも分娩も考えるならしっかり検討したいですよね(*´︶`*)

大きい病院の方がなにかあった時の安心感はありますよね(>_<)
    実は私自身看護師で、昔NICUで働いていたので1分1秒争う状況なので出産するなら絶対にNICUのある病院がいいなぁと思っていました。
    ただそういう大きい病院だとハイリスク妊娠しか受け付けていない場合も多いんですよね…。
    私も里帰り先の大学病院はNICUもついているんですけど、里帰りを受け付けていないようだったので、その目の前にあるクリニックにしました。

そうなんですね(>_<。)
    初期の頃は私も物凄く検索魔だったのでお気持ち良く分かります。
    ちょっと体温下がると凄く心配になっていました。
    でも基礎体温って気温とか睡眠時間とかストレスとかちょっとしたことで変動するらしいですし、私も同じように基礎体温が下がったりしたときに某サイトで相談したら、もう妊娠しているのだから基礎体温を測るのはやめましょうと言われました。
    確かにちょっとした体温変動で不安になるぐらいなら、いっそ測らない方が余計な不安は減るかと思い、思い切って測るのをやめてからはそういった不安要素が一つ減りました。

赤ちゃんのためにもストレスを溜め込まないのが一番ですしね(*^^*)

やしこさんとお会いできる日を楽しみにしています♡♡

• 1月16日
  • やしこ

やしこ

こんにちは!
    みるきぃ♪さん看護師さんなんですね♪
    そしてNICUで働かれていたとは!凄いっ♡
    前クールにやっていたコウノドリというドラマを観ていたのですが、NICUのお仕事の大変さを目の当たりにしました!
    本当に大変なお仕事ですね。
    そのドラマを観ていた時はまだ妊娠していなかったのですが、子供ができたらやはり大きな病院の方が良いなぁと漠然と考えていました。
    仰る通り、ハイリスクの方しか受け入れてくれないかもですね(´・_・`)確認してみます!

20日に病院へ行く際、基礎体温表を持参しなければならないのでまだ頑張って測っていますが胎嚢が無事確認できたら私も測るのをやめようと思います!
    朝から一喜一憂するのは疲れますね。
    旦那にも先が思いやられると叱られてしまいました笑

ちなみに今朝は体温回復してくれて高温に戻りましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    本当にストレスが一番良くないですねっ!

どこか近くてゆっくり出来るところを探しておきますね♡

• 1月17日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは☆
    もう辞めてから3年ぐらい経ちますけどね^^;
    でも一応一番長く働いてたとこではあります♪

コウノドリ私も観てました!
    実際そういう現場で働いていた立場でもあのドラマは結構リアリティーあるなぁと思いました(*´ω`*)
    でも色んなリスクとか知れば知るほど怖さもありますよね(>_<)

そうですね!日赤などは一度ご確認された方が良いかもしれないですね❁

なるほど、病院に基礎体温表持参しなければいけないのであれば測らなきゃですね(;>o<;)
    でも今朝無事に高体温に戻っていたようで良かったです♡
    ストレスが一番良くないと頭では分かりつつ無事に妊娠できていることが確認できるまでは心配はつきませんよね^^;

ありがとうございます(*^^*)
    それまでやしこさんが無事に不妊病院卒業出来ることを祈っていますね♡

• 1月17日
  • やしこ

やしこ

こんにちは!
    今日、病院へ行き無事に胎嚢を確認することができました!
    7.7mmの小さな袋でしたが愛おしかったです♡
    また来週見せに行くことになりました。
    次は無事に心拍確認できるといいなと思います( •̤ᴗ•̤ )

コウノドリを見てから無事に出産するまで色々なことがあるんだなと。本当に奇跡だと考えさせられました。
    みるきぃ♪さんも私も無事に元気な子が産まれてきますように!

話は変わるのですが、やはり私も里帰り出産をすることにしました!
    なので検診は上野産婦人科にお願いする予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    一緒の病院ですね!!
    今後ともよろしくお願い致します!

• 1月20日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは(*^^*)
    まずは無事に胎嚢が確認できたようで安心しました♡
    心拍も無事確認できることを祈っていますね!

不妊治療も経験すると尚更奇跡だなぁと実感しますよね。
    お互いに元気な赤ちゃんが産まれますように(ㅅ˘︶˘)♡*。+

やしこさんも里帰りにされたのですね!
    検診も同じ病院だなんて嬉しいです♬
    タイミング次第ではいつか病院でもお会いできる日もあるかもしれないですね(。>∀<。)

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します❁

• 1月20日
  • やしこ

やしこ

こんばんは(ˊᵕˋ)
    体調はいかがですか?
    私はまだ5wなのに少し吐き気が出てきました。
    まだ悪阻にしては早いと思うので想像悪阻かな?なんて思っています笑

周りの友人で里帰り出産を経験する人、してる人が1人もいないのでみるきぃ♪さんと出会えて心強いです!
    色々と教えてください♡

順調にいけば2/10に不妊クリニックを卒業できるそうなので、転院はその頃になりそうです!
    病院でもお会いできたら嬉しいです(*^ω^*)

• 1月21日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんばんは♪
    私は体調は相変わらずで割りと元気に過ごしてます(*´ー`*)
    でも1週間前ぐらいから、普段朝食はご飯派だったのにご飯を受け付けなくなってパンメインの生活に変わりました(笑)

つわりは早い方だと5wぐらいから出るようですしやしこさんもつわりかもしれないですね(>_<)
    あまりひどくならない事を祈っています!

私の友人は割りと里帰り率高い気がします(*^^*)
    名古屋に唯一学生時代からの友人がいて、その子も去年里帰り出産してるので私もその友達に色々と聞いてみようと思います♪

私もちょうどその頃に12週になるので、よく12週の壁とも言われてますしそこを過ぎれば少し安心できるかなぁと思っています♡
    あともう少しと思いながらも一日一日が長く感じますよね^^;

やしこさんが無事に卒業できてつわりも落ち着いてきた頃にランチでもしましょ~(*ノ´∀`*)ノ♡

• 1月21日
  • やしこ

やしこ

こんばんは!お返事遅くなってすみません(>_<)
    体調はいかがですか?
    私は毎日悪阻と戦っております
    みるきぃ♪さんと逆で朝はパンの生活を何年も続けてきたのですがパンがダメになってしまい今は冷凍の焼きおにぎりに落ち着きました!

本日、無事に胎芽と心拍を確認することができ、不妊クリニックを卒業してきました!
    もう少し後の予定でしたが紹介状の話を出したらじゃあ今日卒業しちゃいましょうか。となり、急遽という感じでした!

なので来週にでも上野産婦人科へ行ってこようと思います♪

2月半ばになったら悪阻落ち着きますかね。
    その頃、二人の体調が良い時にランチしたいです!
    お友達の里帰り話を聞かせてください♡
    今から楽しみすぎて、辛い悪阻も乗り越えられまーす!!

• 1月27日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんばんは(*^^*)お久しぶりです♪
    そして不妊クリニックご卒業おめでとうございます!!
    なんだか自分のことのように嬉しいです♡

やしこさんは結構つわり辛そうですね(>_<)しかも私と真逆だなんて(笑)
    私はもともと軽かったですけど最近は本当に妊娠してるのかな!?と不安になるぐらい好調です^^;

来週にはもう上野産婦人科受診されるのですね(*゚O゚*)))
    予想より早くて安心しました~!

やしこさんのつわりが落ち着くまで気長にお待ちしてますので、しばらくはご無理なさらずご自愛下さいね♡

• 1月28日
  • やしこ

やしこ

こんにちは!
    体調はいかがですか?
    最近、悪阻が落ち着いてきまして日中は気持ち悪さがなくなり夕方から症状が出るというサイクルになりだいぶ気分が良いです♩
    昨日、上野産婦人科に行って参りました
    水曜の午前中でしたので前の院長先生に診て頂きましたがとてもフレンドリーでダンディな先生でした♡
    今の院長先生もどんな方か見てみたいので次は曜日を変えて行ってみようと思っています!
    そして母子手帳を貰ってきてと言われたのでその足で池下まで歩き貰ってきましたっ

不妊クリニックの設備が最新だったせいか、少しモニターの見えにくさがありましたがしょうがないですよね>_<
    あまりよく分かりませんでしたが心臓もピコピコ動いていて順調だねっと言ってもらえ安心しました。

みるきぃ♩さんは次の診察いつですかね?
    病院でも会えたら嬉しいですっ
    悪阻も日中は落ち着いているので今月よかったらランチしませんか??( •̤ᴗ•̤ )

• 2月4日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは(*^^*)
    やしこさんもつわり落ち着いてきたようで安心しました♪

そして上野産婦人科へも昨日行かれたのですね!
    私は火曜日しか受診したことないので現院長先生しか当たったことないですが、前の院長先生もダンディでフレンドリーな方なのですね(o゚▽゚)o

私は逆に不妊クリニックの方がエコーの画質良くなかったので今の方が良く見えて感動しています(笑)
    病院によって全然違うものですね^^;

母子手帳もおめでとうございます!!
    嬉しいですよね♡
    私は母子手帳をもらった時にようやく妊娠できたんだって実感が湧いてきました♪

私は次の検診は来週の火曜日です❁
    ぜひぜひランチしましょ~!!
    私は火、木、金ならだいたい空いているのですが、やしこさんはご都合いかがですか??

• 2月4日
  • やしこ

やしこ

ご無沙汰してしまって申し訳ありません>_<
    あれから悪阻が更に辛くなり常に吐き気に襲われ生気を失っておりましたがここ2.3日また少し落ち着いてきましたので遅くなりましたが返信させて頂きます!
    みるきぃ♩さんはお変わりありませんでしょうか?

本日2回目の上野産婦人科、行って参りました。
    今度は現院長先生に診て頂きましたが、前の先生より丁寧でとても長い時間エコーして頂きました!
    9wに入り、二頭身にまぁるい手足が出てきて急に人間らしくなっていて可愛かったです♡

ランチの件ですが、私はいつでも大丈夫ですっ
    みるきぃ♩さんのご都合を教えてください٩( ᐛ )

• 2月18日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは♪
    やしこさん体調大丈夫かなぁと心配していたのですが、やはり悪阻がひどかったのですね(>_<)
    でもようやく少し落ち着いたようで安心しました(*^^*)

私は先日の日曜日に風邪をひいて3日間程寝込んでいましたがようやく外出できるレベルになってきました^^;
    ただ同時に花粉症も出始めて…妊娠中なせいか例年よりひどそうな予感です(T_T)

あれ!?
    今日の午前中私も受診してましたよ~!!(*゚O゚*)))
    先週の検診でやった検査結果を聞きに来ただけですが♪

院長先生のエコーとっても丁寧ですよね(^^)
    エコー写真を見てると週数を追うごとに成長が感じられて愛おしくなりますよね~♡♡

ランチですが、やしこさんの体調も考えると3月に入ってからの方が落ち着いてきてるかもしれないので、3/3、4、8、10、11の辺りのどこかでいかがでしょうか?
    もちろんその頃にもまだ悪阻落ち着いてないようでしたら遠慮せずに仰って下さいね!
    お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

• 2月18日
  • やしこ

やしこ

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
    みるきぃ♩さんこそ、大変でしたね>_<お薬飲めないですもんね。少し回復されたとのこと安心しました!
    花粉症も辛いですよね。。
    私は大丈夫なのですが旦那が結構なアレルギーで辛そうなのでお気持ちお察しします。

あれれ!!?
    もしかして、見かけたのかな♡
    ちなみに私は11時少し前に着いてTVの前に座っておりました!

気を遣って頂きありがとうございます(>ω<)♡
    そうですね!3月の方が安心かもですっ!
    ちょうど3日が検診の日でお外に出るので3日でも大丈夫でしょうか?∩˙▿˙∩

• 2月18日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

私は妊娠中でも飲める弱めの薬を出してもらって気休め程度かもしれませんが一応飲んでいます(^^)
    ご主人様がアレルギーなのですね。
    今年は暖冬の影響で花粉の飛び始めも例年より早いみたいですしこの春は長いこと苦しめられそうです(笑)

私は確か11時頃に病院を後にした気がするのでもしかしたらすれ違っていたのかもしれないです!(。>∀<。)
    木曜日は初めて受診したのですが、午前だけの割に今日は意外と空いてましたね♪

3/3が検診なのですね!
    ではその日にしましょう♡
    場所と時間はどうしましょうか??
    今から楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

• 2月18日
  • やしこ

やしこ

おはようございます!
    今日は日差しが出て気持ちが良いですねっ

気休めでもお薬飲んでるだけで気分的に良くなるような気がします!早く治りますように♡
    今年の花粉は長く飛ぶのですね>_<
    旦那に早めにお薬飲んだらと提案してみます!

前回10時ぴったりに行ったら1時間半位待ってしんどかったので昨日は11時に行ってみたんです!そしたら30分位で呼ばれたので空いてましたね〜♩

場所なんですが、ナゴヤドーム前のイオンはいかがでしょう?
    あの中たくさん御飯屋さん入ってるので選べるかなぁと!
    みるきぃ♩さんのお家から行きづらかったら遠慮なく言ってくださいね!

• 2月19日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは♪
    今日はいいお天気でだいぶ春が近付いてきたような感じがしますね(*^^*)

せっかくのお散歩日和のようなお天気なのに、昨日のお昼を病み上がりで久しぶりに食べ過ぎてしまったせいか、それ以降ずっと気持ち悪くて今日の午前中は寝込んでいました^^;
    自業自得で後悔しています(笑)

ご主人様も花粉症ひどくならないうちにお早めに対策を~!(>_<)

私も初回10時頃行った時1時間以上待ちでしんどかったので、その後はなるべく朝一で行くようにしています!
    昨日は遅くなってしまったので待つかなぁと思いましたが10分ぐらいで呼ばれました(*˙O˙*)
    日にもよるんでしようね~^^;

ナゴヤドーム前のイオンいいですね!
    私も時々行きます(*^^*)
    お時間は何時頃にしましょうか??

• 2月19日
  • やしこ

やしこ

遅くなってすみません>_<
    本当ですねっ!春が近くなって来ました♡ワクワクしております!
    でも花粉症の方は辛い季節ですよね。
    みんなが過ごしやすくて気持ちいい春を楽しむためにも、早く特効薬みたいなのが開発されることを願ってやみません!!

あそこのイオン結構良いですよね(❛ᴗ❛人)✧
    自転車に乗れていた時にはしょっちゅう行っていたのですが、電車に乗るのも面倒で最近はなかなか行けてないのです。
    時間は12時半はどうでしょうか?
    早めに病院へ行く予定ですが万が一人がたくさんいて遅れそうな時には早めに連絡させて頂きます!

• 2月24日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは♪
    だいぶ春らしくなってきましたね(*^^*)
    花粉はありますがやっぱり春は一番好きです♡
    冬から春になる瞬間ってなんだかワクワクしますよね❀

茶屋が坂辺りからなら自転車でも近いですね~!
    私も妊娠してからはどうしても出不精になってしまって出かける機会が少なくなりました^^;

12時半で大丈夫ですよ~♬
    もし遅れそうでも適当にブラブラしてますので焦らずに来て下さいね٩(๑•᎑•๑)۶
    楽しみにしています♡♡

• 2月24日
  • やしこ

やしこ

こんにちは|^・ω・)/
    分かります!!
    冬から春になる瞬間!私も大好きですっ♡

そして同じく、出不精になった一人です(´・ω・`)
    買い物はアピタのネットスーパーで済ませちゃいますし、出掛けるとしたら病院か、、、病院位です>_<笑
    なので久しぶりのお出掛けっ
    着る服あったかな?(°﹏° )笑

ありがとうございます♡
    私も楽しみにしていまーす!!

• 2月24日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

こんにちは♪
    すみません、前回返信したつもりでいたら返信していなかったことに今気付きました(>_<)

いよいよ明日ですが体調はいかがでしょうか?(^^)
    私はようやく安定期まであと1週間になりだいぶ体調も良くなってきたのですが、先日カンジダ膣炎になってしまったようで昨日産婦人科を受診してきました。
    そしたら何度が治療に通うように言われたので、私も明日の午前中受診することになりました!

なのでもしやしこさんが宜しければ同じ時間に受付して、それぞれの診察が終わったら一緒にランチに向かうというのはいかがでしょうか?٩(๑•᎑•๑)۶
    もし直接イオン集合の方が宜しければ遠慮なく仰ってくださいね♬

• 3月2日
  • やしこ

やしこ

気づくのが遅くなり申し訳ありません>_<

大丈夫ですか?( ・_・̥̥̥ )
    明日、詳しく教えてくださいね

病院集合で大丈夫ですっ
    10時半頃向かおうかと思っておりましたがその位で大丈夫でしょうか??

• 3月2日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

いえいえ大丈夫ですよ♬(^^)

昔から時々カンジダなるのですが妊娠中はなりやすいらしくて💦
    痛痒いです~(T_T)

10時半で大丈夫です♬
    正面入口とかで待ち合わせましょうか??

• 3月2日
  • やしこ

やしこ

そうなんですね>_<
    可哀想に。。
    早く治りますように

ありがとうございます!
    では正面入口に10時半でお願いします♡

お会いできるのを楽しみにしてますっ( •̤ᴗ•̤ )

• 3月2日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

ありがとうございます(>_<。)

了解です~!
    こちらこそ楽しみにしています♬(*^^*)

• 3月2日
  • みるきぃ♪

みるきぃ♪

おはようございます♬
    これから向かいますね~(*^^*)
    バスの状況次第では数分程度遅れる可能性もありますがすみません💦

黒いショート丈のコートに紺色のチュールスカート履いてます!

• 3月3日
  • やしこ

やしこ

おはようございます!!
    申し訳ありません!!
    バスの時間間違えてしまい私も少し遅れます>_<
    私は、白のデニムに青のニットを着ていますー!

• 3月3日
リュー&ホノ

有名なところでは、星ヶ丘マタニティだと思います。
入院予約は大体5ヶ月までの所が多いと思います(つェ⊂)

• やしこ

やしこ

コメントありがとうございます!
    星ヶ丘でしたら家からでもそこまで時間かからず行けそうですっ
    人気がありそうなので、早めにみにいって予約したほうが良さそうですね!
    教えて頂きありがとうございます♪( ´▽`) 

• 1月11日