※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

寝不足で旦那にイライラしています。旦那の行動にイライラし、おっぱいの出も悪くなり心配です。寝る前のトラブルについて相談したいです。

寝不足のせいか旦那にイライラしちゃいます!
ほんと、些細なことなのに旦那の行動がいちいちイライラします😩

いつも私と子どもはリビングで旦那寝室で寝てるのになぜか今日は3人で寝よう!って言い出して3人で寝てたんだけど子どもが起きて、おっぱいあげたりしてたら寝れねーから俺1人でリビングで寝るって言い出して、その言い方が、私がうるさいせいで寝られない!って言い方でイライラ‼️自分が3人で寝るって言い出したんだろ‼️
わけわかんない‼️

俺明日仕事なんだよ?って‼️
ゆっくりテレビ見ながらビール飲んでケータイいじってる余裕あるんだからいーじゃん‼️

私はもう、余裕ないよーー😭
おっぱいも出が悪くなっちゃったのか授乳間隔が30分、1時間おきになってしまった。
飲んでも飲んでも泣かれてまいっちゃう😞
今まで溢れるほど出てたのに💦おっぱい出なくなっちゃったらどうしよう💦💦


とりあえず寝よう😭😭😭

コメント

みにゅ

ミルクに頼っていいと思います(*^^*)

お母さんのストレス軽減の
為にも!体を休めるためにも👶💡

  • はな

    はな

    そっかぁ。出ないときはミルクにして休んで、そしたら出てくるかもですよね!!😊

    • 11月3日
さくら

大変な時期ですよね、、めっちゃ分かります😭
本当に家事に育児にお疲れ様です💦

うちも産後は旦那にイライラしまくって喧嘩ばっかりですよ!
つい昨日、もう帰ってくるなー!と怒鳴り散らしたところです(笑)
こっちは眠くても眠れなくて辛いのに旦那はYouTube見たり好きな時に寝て起きて自由に過ごしてます(怒)
仕事頑張ってくれてるのは分かりますけど、もうちょっと気遣ってほしいですよね💦

イライラするのダメって思うけど無理ですよね💦
赤ちゃんもイライラを察知してしまってグズグズになるし、、。
寝れる時に寝て体休めてくださいね😭

  • はな

    はな

    うちもケンカばっかですよ😫
    いつも私が負けて大泣きってパターンです💧

    母親は子どもに合わせて、合間に自分のことして、更に余裕があればゆっくりできる。って感じなのに、父親は好きに時間使えて、子どもの相手してても泣いたりうんち出たら私に世話させようとしてイライラします😓
    なんか言うと、俺だって育児も家事もやってるだろ‼️って怒り出す…
    やってるうちに入んないわーー‼️

    外で仕事も大変なのはわかるけど…😓

    • 11月3日
ピピ

旦那さんひどいです😭
言い方ひとつですよね!本当、なんで男の人って嘘でも良いから言い方気遣えないんだろう😫
さも、自分ばっかり疲れてる的な言い方とか!はぁ〜ってでっかくため息ついたりとか本当イラっとしちゃいます!

  • はな

    はな

    そーそー!!!
    いつも疲れた、疲れた、言ってるし眠いって機嫌悪くなるし。気遣え‼️って思いますよね😩
    疲れててもそんなに言わなくていい‼️

    • 11月3日
  • ピピ

    ピピ

    わかるー!
    眠い〜疲れた〜ってこどもか!
    あんた夜泣きも気にせず寝てんだろ!って思っちゃう😭
    疲れてるのわかるけど、じゃぁどうしろと?!はぁ…私心狭い…
    けど、ここで吐き出させてもらえてすっきりしちゃいました(笑)

    • 11月3日
  • はな

    はな

    ほんと!!子どもか‼️って思いますよねーーー😫
    私も心狭くて、態度に出ちゃってケンカになっちゃいます😓
    疲れたのー、ヨシヨシ。なんて旦那に言ってやる余裕ないですよね!!笑
    ママリで吐き出して、お互い頑張りましょう(^^)

    • 11月3日