※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

旦那のことがとても大好きです。学生のときのアルバイト先の先輩でした…

旦那のことがとても大好きです。
学生のときのアルバイト先の先輩でしたがバイトしてたときはシフト一緒にならないかなぁっていっつも気にして、たまたま一緒に仕事するタイミングは心の中ですっっっごい舞い上がったりしてました(笑)今でも毎日帰ってくるのが楽しみでしょうがないです。旦那が行く飲み会は女性がいたら絶対その女の人うちの旦那のこと好きになってしまうと心配するくらいです(笑)そのくらい私の中ではかっこいいと思ってます。。。馬鹿みたいな話ですが😂

同じような方いらっしゃいますか?旦那様の惚気聞かせてください☺️

コメント

a

私も旦那さんのこと大好きです。
この人と結婚できて本当に幸せだと毎日思ってます。
うちの旦那さんは結婚してからも、仕事が終わると真っ先に電話してきて、終わったよ〜と報告してくれます。そして家に帰って来る間の車の運転中40分、スピーカーにしてずっと電話をしています。これを付き合っている頃から毎日です。笑
帰って来ると、今日も無事帰ってきた!!と笑顔で抱きしめてくれ、私も無事に帰ってきてくれた、と泣くときもあります。笑
本当に幸せで、本当にこの時間が終わらなければいいのにと毎日思っています。
年取るのが怖いくらいです。

jj

旦那の乳首が大好きです!!笑
乳首触りながらじゃないとスッとねれなくて、ここ最近旦那が夜勤なので眠れぬ夜を過ごしています
ホント恋しい....
旦那は旦那で本当に俺の事好きだなぁって言ってますけど笑

るい

わたしも旦那のことだいすきです😊
妊娠中は運転は全部してくれてつわり中食べれない時は雑炊とか食べれそうなもの作ってくれてました。
6ヶ月から切迫早産で入院していたのですが、仕事終わりにほぼ毎日来てくれました。
5分でも会えたら、と職場から1分の自宅を通り過ぎて病院に来てくれて今日
はこんなことがあったよーって話してまた明日来るね!って帰って行きました。
仕事が休みの日は面会時間の最初から最後までずっと病院にいてベッドから動けないわたしの暇つぶしに付き合ってくれました。
外食してるとお金もったいないから、と簡単なものしか作れないのに頑張って自炊してわたしの洗濯物もしてたたんで持ってきてくれたり、飼っているウサギのお世話もちゃんとしてくれてました。
出産の時は仕事でギリギリ到着、その時既に子宮口9センチで遅くなってごめんね、と立ち会い中ずっと手を握っていてくれました。陣痛やばすぎてその手を折ろうとしましたが(笑)
出産後は初めての育児に2人で奮闘😊
仕事から帰ってきてすぐ寝かしつけの時間になるんですが、寝かせるよーって言えば息子を抱えて寝室に行き、オムツを替えてわたしがミルクを持ってくるのを待ってます(笑)
それからミルクあげてくれて寝かしつけまで一緒にしてくれて2人でゆっくりご飯食べてお互いの1日の出来事を話したりするのですが、息子のお世話1人でさせてごめんね、ってよく言われます😅
家事も育児も完璧にしてくれるのでわたしも安心して預けて買い物行けるし、どんなにギャン泣きされても必死であやしてる姿見たりするとこの人と結婚して良かったなーとつくづく思います😊
思い返してたら長くなってしまいました!!!(笑)