※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

生後3ヶ月なのですが、睡眠時間1日トータル15時間から18時間くらい寝ています。寝すぎでしょうか(ó﹏ò。)

生後3ヶ月なのですが、睡眠時間1日トータル15時間から18時間くらい寝ています。寝すぎでしょうか(ó﹏ò。)

コメント

RY ♛ Mama

うちもほとんど寝てましたよ(笑)

• まあ

まあ

お返事ありがとう御座います☆よかったです😭調べたら1日13時間前後と書いてあったので😭寝過ぎなのか不安になっちゃいました(ó﹏ò。)

• 11月2日
あんぱん

うちも4ヶ月入るまで授乳以外は本当にほぼ寝てる感じでした!18時間は余裕で寝てましたよ(^ ^)
でも月齢上がれば必ず起きてる時間長くなるので大丈夫です🙆‍♀️

時間がある今のうちにいろいろ楽しんでおいたらいいですよ〜😊

• まあ

まあ

ありがとう御座います☆安心しました♬寝る子は育つと思って今のうちできることをしようと思います(∩'-'⊂)~✩

• 11月2日
ままり⭐️

過去の質問にすみません。
うちの子も同じく一日中眠そうにして授乳以外ほぼ寝ていて心配です。
いつから起きている時間が増えましたでしょうか?