※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
その他の疑問

折りたたみのスリッパ(幼稚園の面接時用)を買いに行きたいのですがど…

折りたたみのスリッパ(幼稚園の面接時用)を買いに行きたいのですがどこに売ってますか?種類が多い所、デザイン的に可愛い所、知ってる方教えてください。
新潟市です。よろしくお願いします。

コメント

Mionamama

新潟市ではないのですが、300円ショップとかお近くにないですか?結構種類あって良かったですよ(^-^)

• メロン

メロン

300円ショップにもあるんですね😳行ける範囲にあるので行ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
®️

わたしは、面接の前日の夕方に気づき💦慌てて しまむら に買いに行きました〜(^^)💦

種類は少なく、デザインもシンプルですが……。

スリッポンタイプの折りたたみスリッパおすすめです!

• メロン

メロン

しまむらにもあるんですね!
    シンプル好きなので見に行ってみます🤣スリッポンタイプ、気になります❤
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
  • ®️

®️

すみません、新潟市ではないです('A`)
    しまむらならどこにでもある気がしたのでコメントしました(^^)

• 11月2日

新潟市に住んでます!
私も2週間くらい前に必要になり、しまむら探したんですが売ってなくて渋々普通のスリッパにしちゃいました。
後日アミングに行ったらたくさんスリッパ置いててたしか折りたたみのやつあったと思います😊

• メロン

メロン

しまむらなかったですか😫情報ありがとうございます!
    アミング見てみます♡雑貨屋さんなら可愛いのありそうですね😍

• 11月4日
はるひ0111

アミングとか雑貨屋さん行くと、コンパクトにしまえる、バレエシューズみたいな室内履きがありますよ。普通に靴履いてるみたいに見えます。

• メロン

メロン

雑貨屋さんにあるんですね♡
    おしゃれなのがたくさんありそうですね😄行ってみます!ありがとうございます!

• 11月4日