※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの画像見て、可愛いと思うけど羨ましい気持ちもある。他の人も同じ感じかな?

全然深刻なことじゃないんですが、ふと思いました。

インスタグラムの検索画面で赤ちゃんの画像みてると
みんな、どの子もぱっちり二重で目がまん丸大きくてめっちゃくちゃ可愛くないですか⁉️
比較するわけじゃないけど、なんかちょっと羨ましいとか思っちゃいます・・・💦もちろん我が子が一番可愛いんですけどね😍
私だけですかねこんなこと感じてるの笑

コメント

みは

そう言う赤ちゃんは人気が出るので、そう言う子ばかり出てくるんですよ😅
インスタ見てるとそう言う子がたくさんいるように感じますが、実生活ではあまり見かけません🤣(たまにいますが)

• mama

mama

そうなんですか!インスタの仕組みがよくわかってないもので😆💦

• 11月4日
小天使匿名ちゃん

上の方の言う通り、閲覧数いいね数が多いと上位に上がってくるのでそういう子が多いです🤣
でも我が子が1番です🤣笑笑笑笑

• mama

mama

ほんとハーフみたいな子ばっかですよね😆💓
    我が子が一番!🙆‍♀️❤️

• 11月4日
ty

二重だから可愛いわけではないのかなぁーと思っていて、二重でも一重でも可愛い子は可愛いです❤️

• mama

mama

確かに一重でも可愛い子はたくさんいますよね!ちょっと言葉間違えたかな🤣

• 11月4日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

わかります!
ベビーモデルや、フォロワーが多いアカウントは
本当に可愛い子ばかりですよね😊

でも、なんだろう…
可愛いは可愛いけど、単純に顔や仕草が可愛い。って感じでウワベだけ?の可愛い。な気がします🙏
うまく説明できなくてすみません💦

うちの子は目も小さな一重で、髪も大人!?みたいな剛毛ですが…笑
やっぱり自分の子がいっちばん!可愛いです😂💗

• mama

mama

ベビーモデル👶の子はほんとハーフみたいな堀の深い顔ばかりですよね!

あーーなんかそれすごいわかります🤣笑
    きっとみなさん我が子が一番!なんでしょうけどね😊❣️

• 11月4日