※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、我が子が感情を表現するようになり、後追いも可愛く思える。パチパチしたり笑ったり、本当に可愛いです。

我が子が可愛くて可愛くてたまりません💓
最近特に可愛い😍感情も表現できるようになってきたし、後追いも可愛く思えるし、パチパチしたり、声を出して笑ったり、ほんとーに可愛いです😍💕

コメント

みぃ

うちもです💓
たまらんくらい可愛いですよね🌟
私の親にあんた1日何回可愛い言うん?笑って言われちゃいました(笑)
息子もたまーに超ご機嫌の時は
あやすと声出して笑うごとなったので
もぉ尚更やばいです🤣💓💓

• ママリ

ママリ

ついつい何回も言ってしまいますよね😍💓
    声出して笑ってくれると何回も笑わせたくなりますね💓

• 11月2日
テル

これから言葉を話すようになると可愛さ倍増ですよ😙💞子どもの成長は嬉しいですが寂しさもありますねーー!💦幸せな悩みです🙌🏻❤️

• ママリ

ママリ

言葉を話すの楽しみです😍💓
    授乳が1日1回に減ったのが嬉しい反面寂しくて、、でもほんと、幸せな悩みです✨

• 11月2日
チロ

私も同じです!!!うちの子はものすごくグズグズマンで、寝返りハイハイと遅かった方なのですが、9ヶ月頃から急にできるようになって今は5歩くらいなら掴まらず歩けるようになりました!そのおかげかグズグズも少しずつ減ってきて😳💭
しょっちゅう高速ハイハイでこちらまできてギューしてきたり、いきなりチューしてきたり、甘えん坊さんです🥰
子供の成長って素晴らしいですよね💗

• ママリ

ママリ

うちの子も今5歩ぐらい歩くようになりました😊✨歩く姿も可愛いですよね😍グズグズが減って良かったですね👏歩くのが楽しいんですかね?✨いきなりチューとか可愛すぎます!💓

• 11月2日
  • チロ

チロ

できることが増えるのは嬉しいですけど、赤ちゃんから子供っていう感じになっていくのは少し寂しい気もします😭💗でもこういうふうに思えるのも幸せなことですよね😌
    まま、ばあばって言えるようになって可愛さ増し増しです♥♥♥

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん感はまだまだ味わいたいですよね😍💓
    喋れるんですねー!✨すごい👏
    うちの子はまだ喋る気配ないです😭
    ママって言われたら絶対可愛いですね💓💓

• 11月2日
ty

同じ月齢ですね!
うちも毎日可愛さポイント増えてます💕 しかも、後追いされたり大変と聞いてましたが嬉しくてたまらないし、マネするようになって、「拍手ぅー」って言えばニコニコしながら拍手するし、最近は「ママー」ってら言えるようになって、ずっと顔見ながら「ママ、ママ」って、可愛くて仕方ないです😍

• ママリ

ママリ

同じですね✨もーすぐ10ヶ月になります😊
    もぉママって言えるんですかー?!💓すごい✨ママとか言われたら可愛すぎてヤバイですね!😭💓

• 11月2日
  • ty

ty

うちは成り立ての9ヶ月です😊 本当に、ママーは、泣けますよ😭💕 その時をお楽しみに👍🏻✨

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ママといわれる日を楽しみにしてます😍💓
    普段からママママ言い聞かせておきます✨笑

• 11月3日
ゆき

わかりますー😭💓
ほんと可愛くて癒しな以外何も無い!
1日何回もかぶりついてます🤤🤤💕(笑)
旦那が抱いてても泣くのに私の顔見ただけで泣き止んで笑ってて可愛すぎです!!!
成長は嬉しいけどこのまま赤ちゃんでいてほしいー😭(笑)

• ママリ

ママリ

ママに抱っこされてニコニコになるの、可愛いですね😍💕
    それ分かりますー😭💓成長してほしいけど赤ちゃんのままでいてほしいー!😭💓

• 11月2日
。

赤ちゃん時代が1番可愛い毎日だったなーひたすら可愛かったなーと記載の息子見てて本当に思います(笑)
歩くようになり話すようになると可愛いにプラスされてうるさいうるさい😂笑

3ヶ月の娘が可愛くて仕方ないです😂💓

あっという間の赤ちゃん時代お互い楽しみましょう😢💓

• 。

記載じゃなく2歳です😂

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

うるさいになりイヤイヤ期も来るんでしょーね😭💦
    3ヶ月とか小さくてほんと赤ちゃんで可愛いですよね😍赤ちゃん時代しっかり楽しみましょうね😍💓

• 11月2日
ママ

わかります!
親バカ全開でいつ見ても可愛いなって思います😍笑
おしゃべりも上手になってきてイヤイヤすることも増えてきましたが、いつでも今が1番可愛いです💕

• ママリ

ママリ

イヤイヤ期大変そーですよね💦
    イライラすることもありますが、やっぱり可愛いが勝ちますよね😍💓
    お互い親バカ全開で行きましょう!✨笑

• 11月2日
りりこ

かわいいですよねー😍💓
日に日に可愛さ増してる気がします!!ママじゃなきゃダメっていうの、大変ではありますが、ママ〜😭って泣かれたらもうメロメロです😂
私の真似してくるのもかわいすぎです!たまに私そんなことしてる!?ってびっくりさせられます😂

• ママリ

ママリ

日に日に増していきますよねー😍
    おもちゃで遊んでてママがいない事に気付いて探しにくるところとか可愛すぎます💓
    やっぱりママを見てるんですね😊✨

• 11月3日