※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
産婦人科・小児科

さいたま市立病院は救急もやってますが普通に行って子供も見てくれるんですか??

さいたま市立病院は救急もやってますが普通に行って子供も見てくれるんですか??

コメント

ママリ

小児科で見てくれると思いますよ🙆

• まっつん

まっつん

下の子熱出てしまって、上が熱性痙攣やってるから不安で(@_@)
    家の方救急やってる病院はあるんですが
    小児科がなかったり、小児科の入院がないから先生がいなかったりで見てくれないんです
    市立病院なら小児科も新生児科もあるから見てくれますかね安心しました!

• 11月2日
ran

診てくれるかと思いますが、一度電話で問い合わせした方がいいと思います。

H&Sのママ♥

今から行くのは恐らく無理かと思います。
夜間救急になるので、救急車か紹介状か救急で診てもらえる(市立病院発行の数日間限定の)紙がないと基本無理だと思います。。
電話で聞いてみるのが1番かと思います💦

双子とワンコmama♥️

今は、救急はやってません!紹介状ある方のみです。

m

上の子の時に受診しましたが招待状のみでした、、💦

まっつん

紹介状のみなんですね!
いつも行くと救急に人がいるから見てもらえる物だと思ってました!
なかなか、小児科は何もなく救急で見てくれる所はないんですね(-.-;)