※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

出産祝いと懐妊祝い、何がいいでしょうか?関係は旦那の女友達です。

ご懐妊祝い(初めての)として、軽いプレゼントをしたいのですが何がいいと思いますか??✨
会う予定なのが出産予定日の一ヶ月前くらいになるので、出産した後に出産祝いもあげたいし…
悩んでます(><)
私の時は、お守りを貰ったのですが出産一ヶ月前にお守りあげてもなぁ…と思って。
関係性は、旦那の女友達(私も遊んだことのある方です)

コメント

はるはる

これから寒くなるし、暖かグッズはいかがでしょう😍❤️

• ママり

ママり

暖かグッズ!そうか〜そういうのも有りですね✨探してみます♡ありがとうございます♬

• 11月2日
あられ

ルピシアでノンカフェインのお茶っ葉とかどうですか??
これからさむくなるし、産後も飲めます😊

• ママり

ママり

ルピシア??
    知らないので調べてみます😳
    ノンカフェインのお茶オシャレでいいですね〜♡
    ありがとうございます♬

• 11月2日
たろ

エコー写真を収納出来るアルバム見たいのはどうです?

• ママり

ママり

エコーアルバム!確かに自分の時もエコー写真残してました♬忘れかけてました😳ありがとうございます♡

• 11月2日
るい

出産がまだなら、もしものことがあった時に失礼になるのでベビー用品は避けたほうがいいです。
これから寒くなるので、ブランケットとか(産まれたあと赤ちゃんにも使えるし)いいと思いますよ!

らん

私は友達に腹巻きをプレゼントしました😊