※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お金・保険

キャバクラで稼いだお金は汚い金と言われました。昔のことが思い出されてイライラしています。

キャバクラで稼いだお金って汚い金なんですかね。
旦那と結婚する前働いてて、キャバクラで働いてると知られたらそんなふうに言われました。それを機に辞めましたけど。なんかめっちゃ前のことなのに今更思い出してイライラしてきました笑

コメント

えむ

汚くないですよね?
キャバも立派なお仕事ですし!

みさき

そんなことないと思います!😭
努力して稼いだお金ですし
誰にでもできる仕事ではないと私は思いますよ!

ななみ

え?全然汚くないです😡
立派なお仕事ですよ😊

ままり⭐

ありますね、、
偏見ある人いますよね
自分はガールズバーで1ヶ月だけ働いた事あったのですが、それだけで
引かれた事ありました

i ch

汚い仕事なんて存在しないと思います!!キャバクラがなくなったらどれだけの人達が楽しみを失うか!!
大変なお仕事でしょうし私は尊敬しますよ✨✨

♡hiromom♡

全然汚くないです!
立派なお仕事だと思います!
自分も昔してましたが、そんなこといわれたらイライラです笑

はるな

私も働いてました!
そんな風に思った事ないです。

よっ

汚くないですよ!寧ろその金を出してる男どもが汚いってことになるような気がするけどw
私なら人騙して貰った金のほうが汚い金だと思います^ ^

彩波

私も昔10年くらい水商売やってました。

汚くないと思いますよ。キャバクラなんて普通の接客業じゃないですか。
私は恥ずかしい仕事してたと思ってないので、履歴書とかにも、ちゃんと水商売の会社名書いてます。

なな

ええー…水商売で生きてきた私はどうなるの…😂
よくそんな事言いましたよね💦

4児のオカン

キャバクラもなににしても、仕事は仕事だし、楽して稼げれる訳でもないし、それを汚いって、、、!

こにこね

汚くないです。お金に綺麗も汚いもありません。
そういうこという男性ってマザコンというか、女性に母性とか神格を求めすぎてて気持ち悪いです。

ぐっぺ

お金はお金、だと思います😅
キャバクラで稼いだ1万円と、事務仕事で稼いだ1万円では価値が違う??訳ないですよねー🤣笑
どっちも1万円分の物しか買えないんだから、一緒です👍
頑張って稼いだお金を馬鹿にするなんて、イラッときますね☹️!

m.

決して楽な仕事じゃないですし、大変だからこそお給料も良いと思うので、全然汚いなんて思いませんよ😣

r

キャバクラだろうが風俗だろうが汚いお金だなんて全く思わないです!身を削って働いているのによくそんなことが言えますよね💦汚いお金っていうのは人を騙して得たお金のことだと思います😣

舞茸きのこ

旦那さん凝り固まった頭されてますね😅💦水商売もちゃんとしたお仕事だと私は思ってます😊私は逆に凄い仕事だと思ってますよ!知らんおじさん達に笑顔で接客するのって本当凄いです!✨全然汚くないです(*^^*)