※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

15週5日の検診で性別は22週以降と言われ、知りたくてうずうず。右側が顔です!

15w5dです😌今日 検診でしたが 性別は22週以降と言われてしまいました💧性別が知りたくてうずうずします(笑)どちらかな〜?😍右側が顔です!

コメント

とぷ

私も早く性別知りたかったです☺️
女の子と言われたのですが、そう言われてても男の子だったって話を職場で何人か聞いていたので結局安パイで黄色とかの服買ってましたけど😅
結局女の子だったので早く髪の毛結んであげたいなぁとか思ってます(*^^*)

• あい

あい

楽しみですよね(o^^o)私の知り合いでもそんな話聞いたことあります😅産まれてくるまでは何だかんだ分からないかもですが、、、元気に産まれてきてくれることが1番です😌✨

• 11月3日
ryrmama

ナブはもうわからない時期なので赤ちゃんがうまくお股みせてくれないとわからないですねー😭
男の子ならもうわかりそうですけど✨

• あい

あい

ナブ、そうなのですね😳エコー見た感じだとお股には何もないような…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日