※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハンドメイド得意な方教えてください!友達がこのピアスを作ってプレゼン…

ハンドメイド得意な方教えてください!
友達がこのピアスを作ってプレゼントしてくれました!
お礼がしたいのですが、これはいくらくらいで作れるものなのでしょうか?💦
また手間は結構かかりますか?💦

コメント

わたし

レジンはとっても簡単だし
材料費は一個あたりで考えるとかなり安いです😊🙌

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    お礼はいくらくらいしたらいいのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月2日
  • わたし

わたし

200円くらいかもしくはそれ以下でできるのでお礼する程でもないかなと思いますが…
    どうしてもお礼するなら
    カフェでコーヒーを奢ってあげるとかはどうですか?☺️
    それならお友達も気を使わないと思いますよ😆👐

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

あまり会えない友人なので自宅に何かを贈る感じになるんです💦

• 11月8日

材料費200円あれば作れますよ☺💓
時間も30分もかからないです\(^o^)/

• ママリ

ママリ

え!そんな簡単なんですか!
    安くでできるんですね💦
    お礼悩むんですが、、
    みみみさんなら何もらったら嬉しいですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月2日
さんぽ

パーツをどこで買われてるのかだと思いますが高くても300円ってところじゃないでしょうか😅🙌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私、2000円くらいのものを送る予定だったんですが、そんなにいらない感じでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月2日
  • さんぽ

さんぽ

2,000円くらいのものなんて貰ったらそんなつもりじゃなかったのに気を遣わせてごめん!って申し訳なく思うしすごい気まずいです😨💦
    私なら会える距離の方なら金額の気にならない手作りお菓子とかにします😅💦シフォンケーキやクッキーなど…それか手間賃考えてハンカチやお菓子の詰め合わせ500円以内とか…ハンドメイドを販売されてるなら1,000円前後かと思うので🙌

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

それくらいなんですね💦
    私もそのくらいで検討します💦

• 11月8日