※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりさん
ココロ・悩み

知り合いの33歳の女性が離婚し、子供とアパートで暮らしていることに驚きと同情を感じています。

ああ… …⤵ 知り合いの33才くらいのこが、離婚するって。😢 涙 二人を小三と年長をひきとり、アパートで、実家には帰らないらしい。😢 転校させたくないから、。 かわいそうでわたしも、離婚してるので、同じ境遇で… 今日それをお店で聞いてビックリした。腰が抜けてしまった。どんなに大変か…😭 かわいそうでたまらん。浮気されて。お金をたくさん使われた。

コメント

縹

浮気をされたな
慰謝料も請求できますね

  • ひまわりさん

    ひまわりさん

    できますよね。すごくきれいでしっかりしたこで、スーパーで働いています。実家に帰らないのがかわいそで。浮気だけなら、我慢してたらしいが、お金も、かなり、ずさんに。使われて。涙

    • 11月2日
  • 縹

    出来ますよ

    ただ、証拠があれば…ですが…

    • 11月2日