※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

京都府の下京区付近について。明日鉄道博物館に大阪から行くのですが、…

京都府の下京区付近について。
明日鉄道博物館に大阪から行くのですが、体感的にはもう寒いですか?薄いセーターにトレンチコートでは寒いでしょうか?どのような服装されてますか?流石にコートは暑いですよね?

京都に行くのも久しぶりでこの時期の京都は寒かった様な記憶がありまして…💧教えていただけると有難いです。

コメント

yam487

下京区には住んでませんが…朝晩と昼間の気温差があるような気がします。

もし夜まで遊ぶ場合は少し寒いかもしれないです。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

夜までいたら寒そうですね💧小物も持って行く様にします。
    ありがとうございました😊

• 11月2日
うさここ

下京区住みです!

日差しがあれば少しあったかくてトレンチでちょうどいいと思うんですが、日差しない時は寒いです( ˃ ˂ )
わたしは同じような格好+マフラーで過ごしてました!暖かかったら外し、寒くなったら巻いてますよ😊

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

やはり日中も寒い時があるのですね。マフラーやストールがあれば良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 11月2日
yuuki

下京区在住です!!

今日ちょうど、UNIQLOの薄手のタートルにトレンチ着てました。
日中陽の当たるところはこれで充分ですが、日陰にしばらくいたり日が暮れてくると少し寒いです。
ヒートテック忍ばせるか、ストールがあれば日中〜日没どれも対応出来るかと!!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

タートルにトレンチでも日陰は寒いのならやはり首元から風が入らない様なものが必要ですね!
    念のためヒートテックも持って行こうと思います。
    ありがとうございました😊楽しんできます!

• 11月2日