※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
産婦人科・小児科

キャップスクリニック亀有に行ったことある方、質問です。 ・先生の印象はどうでしたか? ・予防接種のスケジュールは自分で考える必要がありますか? ・クレジットカードで支払い可能ですか?

東京都葛飾区の亀有にあるキャップスクリニック亀有に行かれたことある方いますか??
何個か質問です。

・先生はどんなかんじですか?
・予防接種されてる方!スケジュールなどは自分で考えなきゃ行けない感じですか??
・支払いにクレジットカードが使えるんですか?

コメント

ママ

・先生は人によりますけど、怖かったり嫌な思いをしたことは無いです。
1回だけ日本人じゃないっぽい先生に当たった時にちょっと話が通じてない様な感じがしましたが、いつも出してもらう薬を出してもらうだけだったので気にならなかったです😂
看護師さんはみんな優しいです。

うちは予防接種は別のところでやっていて、子供は医療費無料ですし私は現金で払ってるので、予防接種とクレジットカードについては分からないです🙇‍♀️🙇‍♀️

• あおmama

あおmama

予防接種はべつの所なんですね( ˶ˆoˆ˵ )なんかネットにはあんまりいい評判が乗ってなかったので😞

• 11月2日