※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっちー
子育て・グッズ

午後のお散歩の時間について相談です。朝は10時に行っているが、午後は5時に行くと暗くて困る。お昼寝後、おやつ食べてEテレを見ているため、夕飯の準備後にしか行けない状況です。

最近午後のお散歩は何時にしてますか?
朝は10時台にしてるのですが、午後が17時に行くとかなり暗くて。。。
お昼寝が三時までして、その後おやつ食べて、四時から五時はEテレ見てる間に夕飯の準備したらどうしても5時からの散歩になります。

コメント

まぬーる

午後は散歩しないです!

午後は、体力なども考慮して、静かに過ごします(^-^)

• まよっちー

まよっちー

そうなんですねー。
    うちは散歩行くとすごく楽しそうにしてるのと家ですることが思い付かないんですよね😅

• 11月2日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね(^-^)
    お外は午前だとは思いますね!
    そろそろお家でじっくり遊ぶっていう経験も大事かなとは思いますよ(^-^)
    保育関係者でもありますが、無理しないでくださいね✨

• 11月2日

これからの季節17時じゃ暗いし寒いですよね(*_*)
どうしても行くならお昼寝から起きたあたりがいいんじゃないかなと思いました!
私は、朝散歩行くなら午後行きません✨

• まよっちー

まよっちー

どうしても午前中のお散歩が短くなったりしちゃうからかわいそうかなーって思って暗くなってからでもいってたんですよねー。
    お昼寝すぐくらいしかもうないですよねー。
    検討してみます!

• 11月2日
リリカ

お散歩。午前中だけですね✨
気温差激しいし、まだ寒さなれないので、うちはすぐに風邪ひいたりするし、暗くなると焦るので😅
午後から何しよう?って思いますよね😂