※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
家族・旦那

子供がいて、皆さん夫婦と仲良くできますか?1歳半すぎているのに、産ま…

子供がいて、皆さん夫婦と仲良くできますか?
1歳半すぎているのに、産まれてから5本の指に入る程の回数しか、してません(;_;)←私が相手にしていないのもあります。
旦那さんは夜中帰ってくる仕事で時間がなかなか合わなかったりとタイミングが、、、。
ここ最近、私の性欲も出てきたのか←自己中
とても気分が良いので、子供起こす事なく、旦那さんと、したいなーとおもっているのですが、最中に子供が起きて泣いてしまったりするんです(..)
落ち着いてというか、ちゃんと二人の時間を過ごせないので、皆さんちゃんと子供が寝ている時位仲良くできているのかなって、気になりました!!!

お互い32なので、あと2人ほど授かりたいのですが、、、。
不安になりまして、、、。
返信が遅くなるかもしれませんが、暖かいコメントや、うちもそんな感じだよとかあれば聞きたいです(´- `*)

コメント

ぴーちゃん

うちも娘がかなり眠りが浅いので、隣で仲良しすれば大体起きてしまうので、旦那さんが休みの日、娘をねかしつけてからリビングで仲良しするような感じです^^

それでも起きてしまえば、中断かすぐ寝てくれたらまた戻って再開してます笑

• ぱんな

ぱんな

そうですよねー。うちは、旦那と子供が布団敷いてあって私だけベッドなんですが、夜中に泣いて起きてしまうのでベッドでいつも一緒に寝ています(;_;)
    やっぱり横にいないと安心しないんですかねー。

• 11月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり部屋を変える以外は難しいですよね笑
    なるほど、、なら余計難しいですね( ; ; )
    寝かせたあと、はんなさんも一緒に寝てしまうという感じですか?^^
    うちは、8時半には娘は寝るので、10時までは旦那と二人の時間なので、仲良しするタイミングをとる事ができる感じです^^

• 11月3日
れん

平日は流石に無理ですが、普通にお休みの日は、子どものいる部屋でしてます🙂
一度寝ると朝まで大体起きないので🙃
あと建物は違いますが同居してるので、リビングで電気つけたり物音がすると、のぞかれそうなんで、そっちの方がヒヤヒヤなんで😱

• ぱんな

ぱんな

喋ったり音でおきてしまいますよねー!
    別の部屋でも(隣)起きてしまったりするので、どーしてよいか(..)

• 11月3日
ネガ

今、産後11ヶ月なんですが、
1回しかしてません💦
その1回の時は娘は隣に寝てたのですが
爆睡してくれてました

全然、求めてこないです

ハグとかちゅうはほぼ毎日していますが

もう1人はほしいなぁて思ってるのですが
もしかしてこのままレスになったり?てちょっと不安です

因みに、旦那は37です
私は26

生活リズムが違ってなかなかタイミング取れないってご夫婦、周りにもいます😣
うちの主人はそこまで遅いってわけじゃないですが子供か寝てから帰ってきます。
結婚してもうすぐ7年目ですがまぁ、、普通に仲良しです😂
夜はありがたい事にうちの子らは夜泣きも全くなく1度寝ちゃうと朝まで爆睡なのでお布団で今日あった事とか報告してます。(私が起きれてれば😣)
最中お子さんが起きてしまう、というなら日中お子さんをめっちゃ疲れさせて夜中起きないようにとかしてみたらどーでしょう😆?笑