※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
妊娠・出産

初産婦で予定日まで2日。前駆陣痛やおしるしはなく、予定日超過の予感。幸せな妊娠中や出産後のエピソードを聞きたい。

予定日まであと2日の初産婦です。
毎日ウォーキング等しておりますが、前駆陣痛もなく、おしるしもなく、予定日超過の予感がしてます😅
周りから産まれた?どう?と連絡が来るのが苦痛で💦
明るいことを考えたいので、皆さんの幸せな妊娠中のエピソード、出産後のエピソード等聞かせて欲しいです💕

コメント

まままり

陣痛直前までDVDで映画見ていました😃前駆陣痛も映画で痛みを和らげましたよ✨
予定日過ぎると先生がおまじないをしてくれる病院もけっこうあるのでのんびり待ってて大丈夫ですよ~♡

それと今は周りからの連絡がプレッシャーだと思うけど、後になるとそれだけ赤ちゃんの誕生を心待にしてくれてたんだな❤️って思いました😃

出産に向けてしっかり食べてしっかり寝て、可愛いベビーとのご対面を楽しみに過ごしてくださいね😆

• とむ

とむ

コメントありがとうございます😊
    もう、早くおまじないして欲しいです😂
    そうですね、これだけ待ってくれてる人がいるって考えるようにします😌

• 11月2日
林檎

今、六人目妊娠中なんですが2歳の子がお腹をヨシヨシ🎵って毎日さすってくれたり8ヶ月の子にミルクを飲ましてくれたり世話をしてくれますよ(^^)

• とむ

とむ

六人目(o_o)すごい!大家族ですね💕
    お腹ヨシヨシ想像したらニヤニヤしてしまいました☺️
    お子さん達もご兄弟の誕生を楽しみにしてるんですね❤︎

• 11月2日
  • 林檎

林檎

皆、楽しみにしてます☆
    とむさんも、焦らず気長にリラックスして散歩とかしてみると良いですよ(^ー^)

• 11月2日
  • とむ

とむ

ありがとうございます💕
    ウォーキングなど続けていこうと思います😊

• 11月2日
  • 林檎

林檎

うちも、気分転換に公園⛲など行ってみます♪

• 11月2日
りっちゃん

私は9日超過しましたよ😂
毎日まだですかのLINEの嵐でしたが、楽しみに待ってる人がこんなにいると思うと嬉しかったです😆❤️
あかちゃん9日超過で2700しかありませんでした😳低体重だったから産まれて大丈夫な大きさまでお腹にいたんだなーとか、お誕生日も30.10.30で語呂がすごくいい日😂誕生日選んだやろ?とかいろいろ考えるとおもしろいです😆💜
とむさんもあかちゃんのタイミングを幸せな気持ちで待てるといいですね🧡かならず天使に会えます👼💞がんばって下さい( ˘꒳˘)♡♡♡︎ᵎᵎᵎ

• とむ

とむ

そして、ご出産おめでとうございます🎉
    そうですよね、皆も楽しみに待っててくれてるんですよね!
    そう思うようにします😄!
    やっぱり赤ちゃんも自分でタイミング見計らってるんですかね?
    それにしても30.10.30は完全に狙ってる😂(笑)
    私はせっかちなんですが、ベビーはマイペースなのかもしれません🤣
    焦らず気長に待とうと思います❤︎

• 11月2日
さとまる

周りからのプレッシャー嫌ですよね。
まだ娘は1歳3ヶ月何ですが良い子良い子は?っと私が言うと息子の頭を撫でてくれたり泣いていると私の所来て手を繋いで息子の所まで私が連れて行かれます。
小さいながら一生懸命頑張ってお姉ちゃんをやってる姿を見てるとほっこりします💕

• とむ

とむ

娘さんめちゃめちゃ優しくて可愛い😍
    1歳3ヶ月でもお姉ちゃんですねぇ❤︎
    まだ一人目すら産んでませんが、二人目も欲しくなってしまいます😂

• 11月2日
  • さとまる

さとまる

妊娠中赤ちゃん返りがあって周りには産まれたらもっと酷いよと言われ覚悟してたのですが全く無くて。
    毎日娘にありがとう、優しいネネだって言ってます。
    あともうすぐで赤ちゃんに会えますね💕出産頑張ってください。

• 11月2日
  • とむ

とむ

本当にできた娘さんですね…😭💕
    産まれて来た赤ちゃんを見て、可愛くて仕方なかったのかな😊?
    ありがとうございます!
    頑張ります💪

• 11月2日
ばろ

私も予定日2週間前ぐらいからウォーキングやスクワットしてましたが、予定日まではなんの兆候もなかったです😅
予定日過ぎて3日くらいしてからおりもの増えてきて、おしるし来ました!そして6日過ぎた日の朝に起きたら下着が濡れてて破水してました😳無事その日の午後に産まれましたよ😆
周りからも言われてつい自分も焦ってしまいますよね😅でも前向きに、そんなに私のお腹は居心地いいのか〜😆💓とか考えてました!(笑)
産まれてしまえばそりゃもう可愛いですけど、逆にお腹にいる期間があと少ししかないのか〜と思うと少し寂しくも思えたりしました😂
はじめての出産で不安もたくさんありましたけど、今は可愛いくてしょうがないです💓
ゆっくり気長に頑張ってくださいね☺︎

• とむ

とむ

出産前はおりもの増えるといいますもんね🤔
    破水からだと焦ってしまいそうです😨
    先生からも、ママのお腹が居心地いいんだね〜と言われました😂
    でも確かに、こうやって胎動を感じられるのもあと少しと考えると少し寂しいです😔
    が、それ以上に早く抱っこしたいです💕
    残り少ない妊婦生活楽しみながら、気長に待とうと思います😊

• 11月2日