※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

オムツアプリ利用で引換券が届きました。写真撮影費用が別途かかるが、1枚無料で写真と立てがもらえるでしょうか?

このようなメールが届きました。

何かに応募した記憶がなくて🤣🤣
ただ、パンパースのオムツのアプリはインストールしており、オムツのコードでポイントは貯めていましたが、それが関係しているのでしょうか?

またこの引換券は、別途撮影費3240円はかかるみたいなので、プリント代1枚無料っていうのは写真とその写真立てが無料で頂けるってことでしょうか?

コメント

あやな

私もきました🙄

たぶん撮影料はかかるけど、写真と写真たては無料だと思います!

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!
    なるほど😳✨
    ありがとうございます!
    以前アリスでそういうのやってたんですけど(よくやってるみたいです)1枚だけ選ぶのはやっぱりできなくて結果追加で購入したので一緒になったことあります(笑)

• 11月2日
  • あやな

あやな

私もクーポン使ってやったことありますが、結局他のもほしくなって買っちゃいますよね😂

• 11月2日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ですよね(笑)
    ママあるあるだと思います🤣🤣

• 11月2日