※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来月沖縄旅行を計画しています。古宇利大橋辺りでランチするのにオスス…

来月沖縄旅行を計画しています。
古宇利大橋辺りでランチするのにオススメありますか?
オーシャンタワーのレストランもステキで良さそうですが、1歳11ヶ月になる息子も一緒でも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

古宇利島のカフェフクルビ良かったですよ!
キッズルームやおもちゃ、広い原っぱもあって1歳11ヶ月のお子さんならすごく楽しめると思います!
バスの模型があってその中で食べることもできるようです!

あと本部町になるのですが、カフェギュッとは電車のジオラマがあって面白いです!

• はな

はな

情報ありがとうございます😊
    キッズルームありがたいです😆参考にさせて頂きます❣️

• 11月2日
のん

古宇利島から少し離れますが、ピザが美味しいカジンボウが眺めもよくていいです‎|•'-'•)و✧
混んでいる時はピザをテイクアウトして、その辺の海で食べます♥

あー、久しぶりに沖縄に帰りたくなりましたw

• はな

はな

情報ありがとうございます😊

沖縄行きたくなりますよね〜❣️

• 11月2日
  • のん

のん

地元が沖縄なので帰りたくなります(›´-`‹ )今年は出産で忙しいので、来年帰ります\( ¨̮ )/
    旅行楽しんで下さい‎|•'-'•)و✧

• 11月2日