※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

妊娠前のFやGカップから、妊娠後はHカップになりました。出産後や卒乳、断乳後の変化も教えてください。

妊娠前にバストがFとかG以上だった方、
妊娠してから何カップ大きくなりました??

私は今測ってみるとHカップはあるんじゃないかなってくらいに大きくなってます😔

ちなみに出産後や卒乳、断乳後のバストの変化も教えてください!

コメント

とるる

妊娠前がFです!
妊娠してからは測ったりせず、マタニティブラで過ごして、断乳して少し垂れたけどサイズはそこまで変わってないけど、鎖骨下の弾力は明らかに減った気がします!!😂
そして、また妊娠してまた胸がボリュームアップしてきました笑

みうら

妊娠前がG、妊娠中は変わらず産後授乳期はH、卒乳後にF…(笑)

いま2人目妊娠中ですが、次はサイズダウンしないようにどうにか頑張りたいですι(`・-・´)/

ぐう

妊娠前F、妊娠中H、そして今2人目卒乳して可哀想なぐらい萎んでます。
ブラで寄せて今はDぐらいかな?

あいふく

私も元々妊娠前はEからGカップ
妊娠中爆乳になりました!w
サイズは測ってないからわかんないけど
授乳の時にはもっとおっきくなっておっぱいおばけと言われてました😂💦
断乳してからはしぼんでしまいDからEカップになりました、😊

な

妊娠前Hですが、今は元々持ってたブラ全部合わないです😂
ちゃんと図ってはないですがIか下手するとJかもしれないです😅
新しいブラ欲しいですが授乳もしてるし、
普通のブラでそのサイズなかなかないし高いので
ブラトップで耐えてます(笑)
20代なのに垂れてきてます😂

かた子

妊娠前Gで、現在36週で今までのブラは全滅です。スポブラみたいなモノでなんとか誤魔化してしのいでいますが、授乳が始まったら更に巨大化しそうで今から恐ろしいです。
そして、授乳終わってからが更に更に恐怖ですね。。一体どこまで萎んで垂れるやら……

妊娠前Hでした!
妊娠中は多分Iぐらいになって
授乳が始まったらJかKになって
授乳が終わってFまで小さくなりました😩
今妊娠中で少しだけ戻りました☺️

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

妊娠前Hカップ授乳中はJカップ位になりました、今カレーつけて食べるナンみたいになってます😭←この前元グラビアの人も同じ事言ってました😂

2人目の時は、そこまで変わらなかったです🙆