※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊娠・出産

10月29日の生理予定日の1週間前に茶色やピンクのおりものがあり、陰性の妊娠検査後に茶色の出血が続いています。これは着床出血でしょうか?

生理前に風邪を引いたり、腰痛、生理痛のような痛みなど妊娠超初期といった症状が多くありました。
生理予定日10月29日で、予定日の1週間前くらいに茶色のようなピンク色のようなおりものが一度ありました。
不安になったので妊娠検査薬を10月31日に行ってみたところ陰性でした。11月1日の朝、真っ茶色の出血があったのですが、生理とは違うような血でした。今日も昨日と同じような感じなのですが、これは着床出血ですか??

コメント

deleted user

生理予定日以降で陰性なら生理の可能性の方が高いと思います。

kokoa

生理予定日から1週間後にもう一度言う試してみては?これは生理だ!とならないとなかなかわかりませんよね😀
29日の方は着床出血の可能性もあるかもですが、1日のほうは生理始まる前の出血かもしくは妊娠してからのなにかの出血かどちらかと思いますが…。
生理前と妊娠初期ってほんと区別つかないですよね😭

  • なーこ

    なーこ

    自分なりに色々調べてみましたが、着床出血と生理は似ていて検査薬を使わないと分からないそうですよね😓
    生理予定日から6日目の今日、検査薬をしてみましたが陰性でした、、、

    • 11月3日