※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
妊娠・出産

入院準備は早めにした方がいいですか?病院から早産の可能性が指摘されています。家には必要なものがあるので、詰めるだけかもしれませんが、やることが多くて後回しになりそうです。予定日は2月で、1月になると思います。パパは手伝ってくれないそうです。

入院準備って今からした方がいいですかね?
病院からは早産かもって言われてます
バックは祖母の家にあります
車で3分ぐらいです
だいたいは家にあるので多分詰めるだけなんですが
やることが多すぎて入院準備が後回しになると思います
1月になると思う、予定日2月
(保育園準備)
パパは絶対手伝ってくれません

コメント

deleted user

早めの方がいいですよ(^ ^)できる時にしとかないと、焦ることになるかもしれないですし😂私がそうでしたので…💦

deleted user

出来るうちにやっておいた方が安心だと思います☆

パンダ

まだ全然してません(笑)
他にやること多すぎて後回しになってます🤣

詰めるだけならやっておいてもいいかもですね!

とるる

私も予定日2月ですが、全くしてないです!する予定もまだないです!!
陣痛きたーーってなってもそんな絶対いるものって無いような気がして、なくてもすぐ家に取りに行って貰えばいいかなって😊