※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

明日と明後日、旦那に子供を預けるので、2日分の夕飯を考えています。一品料理か2品程度しか作れないので、アドバイスをお願いします。

明日、明後日、旦那に子供を一日見ててもらいます!
(仕事が遅番勤務の為、、)いつも夜ご飯は朝に作っておいて食べさせてもらいだけにしてるんですが、2日分何にしよー😥
出来たら一品料理とかせめて2品くらいしかつくれないなー、、。
何かアドバイスいただけないでしょうか😱

コメント

みき

menewってアプリがオススメです!
献立を自動的に考えてくれたり、簡単に作れるレシピもあるので!毎日それに頼ってます!

かんじゃ

カレーやシチューやハヤシライス。
温め直すだけだし、本当はサラダ欲しいけどそれだけでも大丈夫だと思います!

もう1日は、おでんかな〜。
作る時間があればですが…煮込まなくても一度沸騰させたあと汁につけて置いておけば味は染み込むと思います!