※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

39週目の健診でお腹が張り、子宮口も開いてきている状況。NSTで入院の可能性があると言われたが、内診では大丈夫。入院経験の有無を知りたい。

お世話になっております🐱
今日39週目の健診で2750gになっていました♪
お腹は痛いくらい張っていて子宮口も
順調に開いてきているとのこと😌
NSTの時にもしかしたら入院になるかもねって言われたけど
内診ではまだ大丈夫らしい(^_^;)
もう産みたかったし、できれば入院したかった(T0T)
皆さんは診察中に入院になったことありますか?(゚_゚)

コメント

ママリ

40週の時に、朝普通に検診に行ったら
子宮口6cm開いてたらしくて
痛くないの!?即入院!分娩室行くよ!
って言われて、普通に歩いて行きました😂
そこから1時間半もしないうちに
超スピード安産で産まれました!笑

  • ハナ

    ハナ

    そうなんですね(゚_゚)♪
    歩けるほど痛くなかったんですね😍
    うらやましいです(;ω;`*)
    出産お疲れ様でした✨(^ω^)

    • 11月2日