※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
妊娠・出産

夫とのコミュニケーションに悩んでいます。イライラしやすく暴言を吐き合い、性欲が強くなりました。赤ちゃんにも影響があるのか心配です。

いつもお世話になっております!

最近よく思うのですが、
わたしもイライラしやすく旦那に暴言を吐いてしまいます。
旦那もそれに対して暴言で返してきます。
わたしは本当にイライラして言ってしまうのですが、旦那は冗談で言ってきます。

もう赤ちゃんも耳が聞こえてる時期なのにダメですよね(u_u)
暴言ばっかり吐いてしまうわたしはダメだなと思います(u_u)
ただ旦那の私の構い方が嫌で、殴る振りをしたり叩く振りを冗談でしてきたり 強引に力ずくで抱きついてきます。
それが痛くて嫌なので怒るのですが旦那はこどもなので好きな子にちょっかい出したくなるタイプらしくそれがわかってるのですがイライラしてしまいます(u_u)

あと妊娠してから性欲減る方もいますがかなり強くなり、胎動を感じるととてもしたくなります(u_u)
赤ちゃんに暴言が聞こえてるからパパとママに仲良くして欲しいと言ってるのでしょうか(;_;)?そんな方いますか(;_;)?

コメント

すまいる

うちの旦那も、それです。
やめてよー!と言われて、嬉しそうです(ノ・Д・)ノ
そして、わたしも妊娠中、性欲強まりました(*u_u)

• あゆたそ

あゆたそ

前のケータイみて人の写真見て笑ったり、私の好きなバンドをバカにされたりでブチッときてしまい今かなり怒ってます(u_u)
    ちゅーしようとしたり抱きしめて来ようとしたりで機嫌とって来ますが全部無視したら寝ました(p_-)

困りますよね(;_;)
    旦那は相手にしてくれないしです(;_;)

• 1月11日