※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayayan0312
子育て・グッズ

エルゴとnapnapどちらがいいですか?154センチの小柄な私と170センチの細身の旦那です。

抱っこ紐について‥
エルゴを買おうと思って色々見てましたが、ママリでnapnapがオススメという意見を見てとても迷ってます。
実際にnapnapを使用されてる方、ご意見いただけると嬉しいです(*^^*)
ちなみに私は154センチの身長小さめ、普通体型で旦那は170センチの細身です。

コメント

いまこママ

ネットで見たら、安くて機能性抜群なんですね。
エルゴより全然安い!
私も知ってたら、napnap買っていたかも。
私は、ルーポップのグレコを使っています。エルゴ高くて買えません💦
機能はエルゴと大差ないし、3人目を年齢的にも経済的にも作る予定がないので、お手頃価格のこちらにしました。
グレコも悪くないですよ。
でも、一万以内で買うならnapnapの方がパフォーマンスがいいな🎵と思いました。

• ayayan0312

ayayan0312

教えていただきありがとうございます!!
    グレコ、見てみますp(^^)q
    napnap良さそうですよね☆彡.。

みんなエルゴなので、悩みます~😂💦

• 1月11日
もふもふもっち

napnap産前から狙っていてベーシックシリーズ買うつもりでしたが、新しく出たUKIUKIシリーズがかわいくて、産前に焦って買わなくて良かった!と思いました♪
抱っこひもは首が座ってから買うつもりでしたが、スリングで肩が痛くなってしまい、メルカリで新生児パッドが安く手に入ったのでそろそろ買おうと思います。
抱っこひもはお子さんが産まれてから試着して買っても遅くないと思います。
回答になってなくてすみません(^-^;

• ayayan0312

ayayan0312

そうですよね☆彡
    産まれてからでもいいですよね!!
    私も最初はスリングでいいかなぁ、とも思っていました♪

UKIUKIシリーズ可愛いですよね!私も買うならそちらですp(^^)q
    ただそうするともう少し出せばエルゴ買えるよなーとも思ってます^^;

• 1月13日
  • もふもふもっち

もふもふもっち

抱っこひもが届いたので早速つけてみました!
    安定していて良かったですよ♪
    私は人とかぶるのが嫌で最初からエルゴは選択肢に入れていなかったので参考になるか分かりませんが(^-^;

• 1月15日