※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊婦検診で怒られて凹んだけど、次の受診は大丈夫で、先生や助産師が優しくて安心した。みんなの励ましもありがたかった。

今妊婦検診終わりましたーー😄✨

2週間前張りがあり、受診したとき、来るのが遅いと助産師さんや先生に怒られた号泣してしまいました😭💦自分の不甲斐なさに反省してます。

でも、次病院に行きづらいなとずーっと思ってましたが、大丈夫でした!
前回怒られた助産師さんは優しかったし、先生は違う方で、とーーーーーっても優しい方でした😄✨
初めての先生でしたが、一番感情があり、笑顔で話してくれて妊婦の気持ちも分かってくれて本当にいい先生でした😄✨

怒られたことで凹んでしまった、次検診が行きづらいなと質問したとき、皆さん大丈夫と言ってくださりありがとうございました😊

コメント

🌶

母体と胎児のことを考えて
厳しいことを言われたのかも
しれないですね😭
でもそんなに怒らなくても...って
思う気持ちもすごく分かります😊
基準が難しいですもんね💦
私もたまに思います😅

• ☆

そうだと思うのですが、初めての妊娠で、張りの症状がイマイチわからずでした💦

本当に、わざとやってるのではないのでもうちょっと優しくしてくれても...
    と思いますよね😢

でも今回優しい先生もいると分かったので安心しました😊

次も同じ先生になるかはわかりませんが、その先生に見て貰えることを希望に持ちつつ嫌がらずに病院行けます😄✨

• 11月2日
  • 🌶

🌶

先生は今日のこの時間はこの先生
    って感じでネットで見ることは
    できないのですか?🤔
    私はそれを見て行きました😊

• 11月2日
  • ☆

そんなシステムになってるんですね!
    私のところはランダムなんです😢
    とても羨ましいです🤤

• 11月2日
  • 🌶

🌶

ランダムだと行ってみないと
    わからないですね😭
    その優しい先生に当たると
    いいですね⭐️

• 11月2日
  • ☆

そうなんです💦