※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

今流行りのコーデはどんなんでしょうか?そんとはスキニーとか履きたいで…

今流行りのコーデはどんなんでしょうか?
そんとはスキニーとか履きたいですが、似合わないので、スカートばっかりです。
子供産まれてからは動き安い格好ばっかりで、自分の服はずっと買ってなくて、たまにはお洒落して出かけようと思いますが、どんなのがいいのかわかりません。

コメント

Rママ

チェックやレギンス、ラインの入った洋服をよく見る気がします。
チェックシャツのワンピース×レギンスだと楽だけど、今年っぽいとおもいます😍
‥なんて私も動きやすさ重視で流行遅れにも達さない流行知らずなんです😅(笑)

• みるく

みるく

その格好いいですね😆
    子供いると動きやすさ重視になりますよね(笑)

• 11月2日
ぴー

今年はベイクドカラー、くすみカラーのアウターが流行っているそうです😊💕

わたしも自分の服は今期は買い足さない気がします…本当はおしゃれ大好きですが、
自分よりも子供の服にあてないとなーって思っちゃいますね😃💦

• みるく

みるく

私もそうです!
    オシャレ大好きでした!
    子供生まれると自分のことは後回しで子供の服ばっかり買ってます🤣

• 11月2日