※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

抱っこでお昼寝する息子くんについて、同じく抱っこで寝る子のママさんは寝ている間何をしているか気になります。

抱っこでしかお昼寝しない息子くん👦
何も出来なくて、ひたすら携帯弄っちゃったりしてるんですが…
同じく抱っこで寝る子のママさん、寝てる間何してますか⁇

コメント

あーちゃ

私もずっとそうでした💦
映画やテレビを観たりしてました😅
抱っこ紐でも寝てくれるのであれば家事も少しは出来るようになると思います!

• たっこ

たっこ

確かにそうですね‼︎
    ソファーで寝転んで抱っこして寝かしつけしちゃってるので、動けなくて…💦
    始めから抱っこ紐にすれば、寝入った後に家事出来ますね♪

• 11月2日
 ゆー

同じくお腹の上に寝せながら携帯いじってます♡
様子みて布団におろします!

• たっこ

たっこ

お布団降ろすと10分くらいで起きちゃうので、結局抱っこしたままになっちゃってます💦
    携帯弄るか、テレビ見るかくらいしかやる事無いですよね😅

• 11月2日
  •  ゆー

ゆー

分かります!笑
    でも起きちゃったら起きちゃったでグズグズしてない限りゴロゴロさせてます☺
    結構みんなネントレしてますよね♛
    ネントレすると抱っこぢゃなくても寝れるようになるって言いますがうちの娘は寝ぐずりがひどいのであのギャン泣きを耐えるのはキツいかなーと思ってやってませんがそろそろ重くて抱っこもきついです笑

• 11月2日
  • たっこ

たっこ

そうなんですね💦
    やっと添い乳やめさせられて、成功した気になってました笑
    寝んトレ、本買って試してみます‼︎

• 11月2日
まぁちゃん

ベビーベッドで寝てくれることが多いのですが、抱っこじゃないと寝ないときがあり、その時はスマホいじってるか録画した番組観てます🙋

• たっこ

たっこ

ベビーベッドで寝てくれるの羨ましいです‼︎
    基本私の腕毎抱きついて寝るスタイル(とっても可愛いんですけど…)なので、右手しか動かせません😅
    私も携帯でドラマ見たりとかゲームしたりとかしちゃってます💦

• 11月2日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ご機嫌なときはベビーベッドに寝かせておくと、勝手に寝てくれるときもあります😆
    そのときに出来ることをちゃっちゃと済ませ💦じゃないと何も出来ず😭
    腕に抱き付きスタイル可愛いですね😍
    うちもそのスタイルですが、寝付いたときに外して両腕使えるようにしちゃいます(笑)

• 11月2日
  • たっこ

たっこ

ベビーベッドで寝させる様にしてかなきゃですよね。。本当に何も出来ません💦
    ソファーで手を伸ばせる範囲の事ばっかりしてるので、ソファーの前の机はいつもものが山積みです笑😅

• 11月2日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

出掛けるときに限って不機嫌で、着替えも化粧もままならず😭
    普段の散歩はマスクしちゃうので、すっぴんのままですが😂
    うちもソファにいることが多いので、テーブルは物が散乱してます😱
    まだ動き回らないのですが、動き回る前に片付けないとヤバいです😨

• 11月2日
  • たっこ

たっこ

ですよね😅うちはそろそろ片付けしてかないと、もう直ぐ6ヶ月なんでヤバいです💦
    分かります‼︎出掛けにグズられると、化粧も出来ずスッピンになりますよね笑

• 11月2日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

片付けないとと思ってるのですが、重い腰が上がらず💦
    要らないヤツは捨てて、必要なのは違う場所に移動させればいいだけの話なんですけどね😭面倒臭がりなんでいつも後回しになっちゃうんです(笑)
    出掛けるときにグズられると着替えがやっとなので、もうすっぴんでいいやと諦めが付くようになりました😂
    今日は買い物行く予定で化粧するか迷いましたが、先ほどミルク🍼飲ませたらまたベビーベッドで寝てくれたので、着替え&化粧出来ました😆

• 11月2日
  • たっこ

たっこ

片付け面倒ですよね💦
    勿体無い病が出てしまうので、追い込まれて一気に捨ててしまおうかと思っては居ますが…😂
    寝てくれて良かったですね〜♪
    私もお買い物に行くのに、ご機嫌なのにすっぴん眼鏡でIKEA行こうとしてます笑

• 11月2日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

分かります!中々捨てられないんですが、出産前に着なくなった服を大量に捨てました(笑)
    すっぴん眼鏡、私もよくやります😂
    コンタクト入れたときはマスクで誤魔化します😆

• 11月2日
  • たっこ

たっこ

凄いですね‼︎見習いたいです😭
    私も一児の母らしく無い服は一気に処分したんですけど、まだまだ溢れてます💦
    すっぴん眼鏡、人に会わなければ最高ですよね♪

• 11月2日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

大量に捨てましたが、まだまだありますよ😭
    着なくなったらすぐ捨てられればいいんですけどね😥

すっぴん眼鏡は楽ちんスタイルですよね😆
    知り合いに会うと気まずいですけどね😱

• 11月2日
  • たっこ

たっこ

楽チンですね♪
    私目が悪くて、眼鏡かけると目が半分くらいになっちゃうのですっぴん眼鏡だと内気の小心者になっちゃって、微妙な知り合いだったら声掛けられないです笑😅
    出来れば気付かないで〜みたいなかんじです。。

• 11月3日
R

私も同じてす😂
携帯触ったり録画していたものを見たり😂
いまもお腹の上で気持ちよさそうに寝てます😂

• たっこ

たっこ

お腹の上で気持ちよく寝られると、起こすの可哀想で起こせないですよね💦
    うちは離乳食の時間で無理矢理起こしちゃいました😅
    ウチだけかと思ってたので、安心しました♪

• 11月2日