※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

メルカリのロゴが変わってしまった前の方が好きだまだ違和感がとてもあるみなさんはどちらが好きですか?

メルカリのロゴが変わってしまった
前の方が好きだ
まだ違和感がとてもある
みなさんはどちらが好きですか?

コメント

ママ

変わったんですね!
アプリ入れてるのですが、なんか違和感あるなとは思ってましたが、気の所為かと思ってました😂
前のロゴは特に意識して見なくてもダンボールだとぱっと認識してましたが、今のは何なのか分からなくて考え込みました😅
前の方が好きです😓

• タルト

タルト

ありがとうございます
    何か閉じてる感じが
    閉塞感があって
    買おう買いたい意欲が減ってしまう感じがしました
    届いて開けてうれしい!って感じ刃まえのろごにはありました

• 11月2日
  • ママ

ママ

なんか違うな、でも何が違うか分からないな…くらいの違いですけど、全然違いますね
    そう言えば私もロゴに違和感感じた辺りからメルカリ開いてないです。出品してる商品取り消したいのにそれすらやる気になれません😅
    フラットさも公平性も特に感じられないし、言われてもよく分からないので、前のに戻って欲しいです😩

• 11月2日
🌺

個人的には前の方が好きです!
立方体の輪郭なくてなんかノペーって感じです、今の🤣

• タルト

タルト

ありがとうございます
    閉鎖的で苦手だなあと思っちゃいました

• 11月2日