※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

高温期8日目で、排卵日前に対策をしていたが、タイミングが合わず不安。流産経験あり、周囲の妊娠に影響を受ける。体調変化あり、赤ちゃんへの期待と不安。

今、高温期8日目くらいです。

排卵日前に2回よもぎ蒸ししたし
週に一度は鍼にもいったし
多分排卵日前に仲良しもできたし…

ここ最近旦那がギックリ腰とか、風邪とかで2ヶ月くらいタイミングが取れなかったんです。


今年3月に流産して、本当なら11月が予定日だったんです。
会社では1才上の先輩が妊娠して、お腹触らせてもらったんです。


3ヶ月前に赤ちゃんの夢見たんです。

神棚に飾ってるコウノトリの折り紙が、急にふわっと落ちてきたり。


勝手にいろんなことが、今回のタイミングにも後押ししてるように思ってしまってます。


昨日、基礎体温が下がったけど、お昼過ぎから微熱でだるくて
一回だけオリモノシートにかなり微量の出血がありました。
今日はまた体温上がりました。


期待しつつ、またリセットしたらどうしようと…
モヤモヤ、ソワソワ

落ち着かなくて、ここにきました。
質問という質問ではないですけど…

赤ちゃん戻ってきてくれるかな…

コメント

るぴ

こんな基礎体温です。

イチゴ

私も11月予定日でした(´ ・ω・ `)
私も7月に流産してから初めてタイミング取れたので、今月期待してワクワクドキドキソワソワしています!
体温は下がっていく一方ですがリセットくるまではワクワクしておきます(ᵔᵕᵔ˶)!
お互い、赤ちゃんが戻ってきますようにーっ!!

  • るぴ

    るぴ


    コメントありがとうございます。

    本当に赤ちゃん戻ってきてほしいですね。
    私はワクワクというより、悶々としていて、
    またリセットかなってどんよりしながらソワソワしています。

    • 11月2日