※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

息子が小さく生まれたため、冬場のアウターを購入検討中。H&Mのカバーオールを購入しようと思っていますが、サイズ選びに悩んでいます。1-2Mか0-1Mか迷っています。移動は歩いたりバスなので、スリングで抱っこすることになります。どちらのサイズが良いでしょうか?

おはようございます☀️

ご意見いただきたく、トピ立てさせていただきました☺️💨

10/22に2800g 44.5㎝ で生まれた息子がおります。
6人目ですが上の子達よりも小さく(体重・身長ともに)生まれたのと、季節が若干違うため、冬場のアウター(ジャンプスーツ等)がなく購入を検討しております。

今、検討しているのがH&Mのカバーオールでして…
サイズ選びに悩んでおります。
今月末(1ヶ月)から3月辺り(5ヶ月)まで着用したいと考えており、0-1Mか1-2Mにするか。。
身長が小さい子なので、1-2Mだと大きいか?と思ったり…長く着るなら1-2Mなのか?などなど…
車に乗れないので、移動は歩いたりバスなどなので、抱っこ紐やスリングで抱っこをすることになります。
大きいとスリングだと足がもたついて使いにくいかとも思ったり💦

皆さんなら、どちらのサイズを購入されますか?
H&Mの店舗には行けず、ネットで購入するので、サイズ選びに失敗したくなくて💦
すみませんが、ご意見いただけると幸いです☺️
よろしくお願いいたします🙇

コメント

あ

H&Mよく着ています😊
うちは3ヶ月になったばかり、体重5キロちょっとですが(身長は10月始めの測定で58センチ)
2-4Mのものを着ています。
ものによって違うかもしれませんが、あまり伸びる生地じゃないので3ヶ月でちょうどぴったりな感じです。H&Mはキッズは結構大きめが多いけどベビーを色々買いましたが、サイズ表通りかなーといった感じです。参考になるかわかりませんが💦

• miyabi

miyabi

ありがとうございます🙇

参考にさせていただきますね☺️✨

• 11月2日