※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性が心配で、タバコを吸ってしまったことに不安を感じています。生理予定日を過ぎても妊娠検査をしておらず、デュファストンを服用していたため、不安が募っています。障害の可能性を考え、タバコをやめることを検討しています。

中傷はやめてください。
妊娠と気づかず生理予定日過ぎてもタバコを
ガバガバ吸ってしまった方いますか?
私はまあまあキツイものを吸ってたのと、
シケモクも吸ってたので大丈夫なのかと😥
今日でD28で下腹部チクチクするのと胸が張り痛いです😥
デュファストン服用を昨日までしてたので妊娠検査薬はまだしていません。
もし妊娠したとして障害でたら申し訳ないじゃすまないです。
タバコ今からでもやめなきゃ😥

コメント

deleted user

早期なので大丈夫だと思いますよ。私も気づかず吸ったり酒飲んでました。発覚した後すぐやめました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、黒い水と一緒に赤ちゃんいたらどうしようかと
    赤ちゃんいたら後悔にさいなまれています😣
    タバコ吸えないですね😣

    • 11月2日
deleted user

予定日1週間すぎるくらいまで吸ってて
急にタバコがだめになり妊娠に気づきました*╭︎( ˙º˙)╯︎*
そういう人たくさんいるとおもうし気づいてからやめれば問題ないと思いますよ☺️

マァム

家の母親はうつ病で妹が出来た時出産までバコバコタバコ吸ってましたが一時期小児喘息がでた以外は元気です。
初期の段階ならばすぐに辞めれば大丈夫かと思います😊