※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳やおむつ替え、ゲップなどの繰り返しで2時間かかり、初めての抱っこ紐で疲れた。

お腹空いて泣く

ミルク飲ませる

ゲップ出ないのでしばらくして寝かせる

落ち着くけどしばらくしてまた泣く

オムツ替える

落ち着くけどしばらくしてまた泣く

まだ欲しがるので母乳飲ませてみる

ゲップ出たけどしゃっくりも出始める

しゃっくりのせいかまたグズる

オムツ替える

またグズる

寝かしつけてみる

寝たので布団へ

背中スイッチ発動、置いたら起きる

しばらくしてまた泣きだす

まだ欲しがるので母乳飲ませる

ゲップ出たので寝かせる

今ここです。

授乳、ゲップ、しゃっくり、オムツ替え
のエンドレスリピートです😭
ここまで2時間かかりました😱

今日は初めての抱っこ紐でお買い物にも行って疲れました😰おやすみなさい💤

コメント

ℳ

その時期は
エンドレスリピート
ですよね😂😂笑

でも
3ヶ月たった今は
まとまって
寝てくれるように
なりましたよ♡

もう少しの辛抱です♡

頑張ってください♡

あみ

私もエンドレス7時間たちました!
まじ泣きそう!寝てくれ!
生後12日目