※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ( ´ ▽ ` )ノ
雑談・つぶやき

あー、うちの旦那本当小っちゃいわあ、、、。昨日旦那にスーツ買って欲…

あー、うちの旦那本当小っちゃいわあ、、、。昨日旦那にスーツ買って欲しいと言われた。それに対して私の返答➡︎今は給料日前だし、先月の給料とボーナスはエアコンとクリスマスとお正月(実家に遠征)と貯金でなくなったから、出せても3万しか出せない。それ以上は、ちょっと考えさせて。➡︎旦那の返答、なんで?おれは妊娠分かって8月に子供生まれて今まで自分のものなんも買ってないよ。なのに、おまえは夏に服買ってた。スーツ買ってくれたっていいさ。ブツブツ、、、。しかも、お前がクレジットの支払いとかしてるから、家にいれるお金もないんじゃん。お前のせいだろ、余裕がらないのは。って、いう反論がきたよ。➡︎私のムカ気💢は?あんたの給料月21万から家賃八万、生活費五万、あんたの小遣い、あんたの携帯代、あんたのその他支払いしたら3万ぐらいしかのこらないんだけど💢わたし、育休中だし、、自分の支払いやらなんやらでいっぱいな中ちゃんと生活日2万5千だしてるし💢てか、生活費赤字な時はあんたに言ってないだけでわたしが補ってるし。自分のお金で、生活できてるとか思い込むのやめてくれん💢💢しかも、クレジットの支払いって子供発覚するまえの事で、お前にとやかく言われる必要ないし。ちゃんと、自分の支払い自分の貯金とか少ない手当からやりくりしてるし💢妊娠発覚して一緒に住むことになった時に貯金もなくて、妊婦に金を出さそうとしたお前に言われたくないし💢💢妊婦だから、服買うのは当たり前のことで、買わんと着れる服ないし。てか、わたしもお金かけんよう必死に1着千円くらいの服ネットで探してたし。てか、なんなら出産準備のお金とか子供の必要物品とか全てわたしがだしてるし。言っとくけど、いつか喧嘩なったらぜったいお前がそうくるだろーなと予想出来たからわたし、自分のものは自分の貯金とかでやりくりしてるから。てか、本当小っちゃいわ💢💢いまさら、そんなネタだしてくるとか早く死んでしまえ。金がない時期なんだから自分に見合ったスーツで我慢しろよ💢しょうがないだろ。お小遣い貰えてるだけましなんだから💢余裕があったら、買ってあげてるわ💢

コメント