※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

岐阜県瑞穂市に住んでいます。親知らずを抜きたいのですが、大学病院な…

岐阜県瑞穂市に住んでいます。
親知らずを抜きたいのですが、
大学病院など大きな病院でしか抜けないとのことで
紹介状を書いてもらいますが、
どこの病院にかかろうか悩んでいます。
瑞穂市周辺にお住まいで親知らずを抜いた方、
どこの病院にかかりましたか?
近くでいうと朝日大学なんですが
あまりいい噂を聞かないのでどうなのかなと思い
質問させていただきました!

コメント

まんごたんご

岐阜市民病院良いって聞いたことありますよ!

  • あー

    あー


    そうなんですね😊

    • 11月1日
まみり

数年前に朝日大学で親知らず全部抜きましたが、上手にやってもらえましたよ。

  • あー

    あー


    抜く歯ではない違う歯を抜かれた、など聞くので大丈夫か?と思ってました😂

    • 11月1日
ar

しんせい歯科で抜いてもらいました!
ただ、外来の先生が来る日しか予約できませんでしたが…
腫れもしず、良かったです😊

れいな

1週間ほど前に朝日大学病院で2本、親知らずを抜きました!

上手にあっという間に抜いてもらいました!

  • あー

    あー


    抜くとき痛みはありましたか?💦またいくらでできましたか?💦

    • 11月2日
  • れいな

    れいな

    抜く時は痛みはありませんが、抜く前の麻酔と抜いた後に麻酔がきれ始める時は痛いです💦💦

    1本2000ちょっとでしたよ!

    • 11月2日
  • あー

    あー


    麻酔…痛そうですね😂😂授乳中でもできるんでしょうか?

    • 11月2日
  • れいな

    れいな

    私も授乳中です!

    抗生物質と鎮痛剤を飲むので、1週間は授乳できません!

    • 11月2日
スイッチ

瑞穂市牛牧にある、うしきデンタルクリニックをオススメです。
診察室とは別で手術室完備の完全個室なのでプライバシーも守られてるので私は大野町からでもその歯医者さんに通ってます!

牧場ソフト

岐阜市の村上記念病院の口腔外科で上1本抜きましたが、まぁまぁよかったですよ‼︎笑
来年下の娘が1歳過ぎて授乳が少なくなったあたりで下の親知らずも抜く予定です😭もう恐怖ですよね😭😭