※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

皆さんブランドバッグは持っていますか?一つも持っていないので一つくら…

皆さんブランドバッグは持っていますか?
一つも持っていないので一つくらい持っていた方がいいかなと思い、購入を考えています。

どこのブランドがオススメですか?
シャネルやエルメスなど高すぎるものは買えません。
グッチやヴィトンなどブランドを主張しすぎてるものは苦手です。ロゴばかりのものなど
何回も買い換えれるものではないので、ずっと使えるものがいいです。

コメント

さやか

プラダはどうですか?
もうすこし値段下げるとフルラ とか?🙂

  •  ☆

    プラダは一生使えるでしょうか?
    40代50代とか、、

    • 11月1日
  • さやか

    さやか

    プラダはシンプルだしハイブランドなので持ってて良いと思います。
    私も一つ持ってますけど、長く使うつもりです。

    ロゴを主張するバックって若い子が使うイメージが強くて…笑
    もうアラサーには使えません😂

    • 11月1日
  •  ☆

    さやかさんはプラダ使われていますか?

    • 11月1日
m⑅

COACH や MICHEAL KORS
はどうでしょう?🙄

  •  ☆

    マイケルコースは40代くらいになったらキツイかなと思ってまして、、
    どう思いますか?

    • 11月1日
  • m⑅

    m⑅

    調べてみたら
    マルコビアンキーニ
    ってゆう所のバックかわいかったです😛

    • 11月1日
  •  ☆

    調べてみます。ありがとうございます!

    • 11月1日
もももん

FURLAやMICHEAL KORSなどいかがですか?

  •  ☆

    フルラは若いイメージではないですか?

    • 11月1日
  • もももん

    もももん

    デザインによると思います!

    • 11月1日
  •  ☆

    ありがとうございます!

    • 11月1日
めくま

そうなるとボッテガヴェネタとかですかねー。

  •  ☆

    ありがとうございます!
    みてみます!
    ちなみにめくまさんは何使われていますか?

    • 11月1日
  • めくま

    めくま

    私はお値段が高いブランドものバッグは、今は基本的に持ってないですー。
    流行りの安いので1、2年で使い切る感じかな。

    個人的に好きなのはサザビーが使い勝手良くて好きですが安いし。
    でもブランドっていうブランドじゃないし。笑笑

    • 11月2日
RIN

クロエやボッテガヴェネタはいかがですか?
私はクロエのマーシーを通勤で使ってますが、シンプルでロゴも目立たないですよ( ^ω^ )

  •  ☆

    ありがとうございます!
    一度見てみます!

    • 11月1日
ミミ

コーチは安いですが安いイメージがついています
わたしはサマンサシリーズのシックなネイビーのトートもってます、ベガかな、、
アウトレットで60%offとかで2万弱でした!
ちょっとしたお出かけや入学式もよく使ってます
そんなに高くないのですが使いやすい皮で垢抜けてるし2万なら40代でまた探してもいいかなと、、
ネイビーなので汚れも目立たないしあわよくばずっと使えるデザインです

  •  ☆

    コーチは安いイメージありますよね。
    あと個人的なイメージですが年配の方が持っているイメージです。
    サマンサみてみます!

    • 11月1日
deleted user

実母はマイケルコース持ってますよ✦*

わたしもブランド主張してるのは嫌なので
Chloe、マークジェイコブス、
フルラ、マイケルコース、COACHなど
持っておりますが、どれもシンプルで
長年使えると思いますよ!☺︎

  •  ☆

    ありがとうございます!

    • 11月1日
gon

ロエベはどうでしょうか??
長く使えそうな気がします☺︎

  •  ☆

    ロエベお上品で素敵ですよね。

    • 11月1日
真衣

フェラガモはどうですか?
シンプルで上品な感じだと思うんですが、長く使えてます^_^

  •  ☆

    フェラガモ素敵ですね。ありがとうございます!

    • 11月1日
ピグミー

j&mdavidsonとか手頃でいいですよー。

  •  ☆

    一度見てみます!

    • 11月1日
ママ

上がってる程の値段では無いですが、BALLY、COACH、kate spade、JILL BY JILLSTUART、~6万5000円くらいの物なら持ってます😉
どれも主張は激しく無いです💕

BALLY、COACHは何歳でも持てると思います。
あとは、MARC JACOBS、FURLA、とかもお手軽な値段でデザイン的にも長く使えそうと思います💓

  •  ☆

    バリー気になります。
    ちなみに画像とかありますか?

    • 11月1日
  • ママ

    ママ

    こんな感じです。
    私が持ってるのは同じ色で真ん中の赤と白のやつが無くて小さいロゴだけなので全く主張がないです。
    私のやつは赤と白のベルト取り外しできるがついてるのでショルダーバッグとしても使えます☺️
    アウトレットで6万ちょいでした✨

    • 11月2日
まーこ

私は ルブタンの小さめの カバン持ってます。綺麗めなので 結婚式や二次会だけでなく、ホテルにごはん行くときも 持っていけます。ジーパンにTシャツでも 様になります。
値段も エルメスや シャネル、プラダほどしないです。

あと、サマンサのホワイトっぽい皮のカバンも プラダみたいな 形で 綺麗めもカジュアルも使えます。50代になっても 使えるんじゃないかな〜と思ってます。

  •  ☆

    よかったらルブタンのバックみたいです!

    • 11月1日
みけ

濱野皮革工芸のバッグは質も良く年代問わず使えると思います(*^^*)
ブランドブランドしておらず、上品で素敵ですよ☺️

あとはロエベやセリーヌも素敵だと思います💕

かな

お手頃で、ロンシャンはどうですか?

皮のトートがとても可愛いです!

  • かな

    かな

    ちなみに、ロゾのことです!

    • 11月2日