※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ちゅうもしてと言わないとしてくれないしぎゅってして寝てと言ってもう…

ちゅうもしてと言わないとしてくれないしぎゅってして寝てと言ってもうん。と言うだけで無視して寝るし仲良しだって一年で2回しかありません😂もう悲しくて悲しくてこんなやつと一生仲良くやっていけるか不安です😭
かまってほしくてもかまってくれず、ましてや浮気などしたくもないので我慢するしかないんですかね…
夜は特に悲しくて苦しくなります。

コメント

はじめてのママリ

子供寝かしつけながらまったく同じこと考えてました、、ラブラブなご夫婦がうらやましいです😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます😭
    虚しくなりますよね…この先解決することなんてないんだろうなーって思うと悲しくて悲しくて😫
    ママリ見てて積極的な旦那さんの話とかみてると本当羨ましいです…

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね、、うちの場合は私がちゃんとお金の管理とか出来なくてもう女として依然に人として好きじゃないんだと思います😭一緒に頑張っていきたいとか思っても無理そうです、、基本的に存在拒否されてる感が強くて😢最近は仲良しする夢まで見ちゃいます😰笑

• 11月1日
べびちゃ

うちのところも一緒すぎて!
虚しくなりますし、女として見られてない感強いです😞
ましてや、旦那は浮気してたので余計に私じゃダメなんだっていう思いが😣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    本当それです😞旦那にとってはただの家事をするだけの存在なんだろうなって思います。
    それはよけい色々考えちゃいますね😢なんで簡単なことなのにしてくれないのか不満を通り越して最近は怒りです…

• 11月1日
  • べびちゃ

べびちゃ

ほんとそれです😔
    家事して子供の面倒見て朝起こす人しか思ってないのか!て感じです。
    私も怒りになります笑
    怒ると余計向こうは何もしてくれないの分かってるんですが、簡単なぎゅーやちゅーもしないなんて夫婦じゃないじゃん!て思っちゃうんですよねぇ😢

• 11月1日
hi-mama☆

私も同じこと考えてました😭
ほんと悲しい、、
一生ないなんて耐えられない、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😔結婚してから本当かわりました😭かまってちゃんな旦那さんが羨ましいです😭

• 11月1日
キティ

はーい。私も思います。
そんなドラマを見て理想ばかり妄想してました。今から洗い物しなきゃです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

家事お疲れ様です😭イチャイチャすることもなく毎日ただただ家事をしてって何のために一緒にいるのかわからなくなりますよね😭
    簡単なことなのになんで言ってもしてくれないのか不思議です…

• 11月1日
  • キティ

キティ

うちの旦那は仕事して帰って来て汚いから掃除機かけて子供にご飯あげたからおこづかいって言われました。イチャイチャのタイミングなんてありません。旦那が性慾強いみたいで旦那に襲われますが、イチャイチャではないかなー。って思ってます。イチャイチャしたいですょ。いつまででも女でいたいですね。

• 11月1日
nez

うちも妊娠してからそんな感じで、産後はもっと忙しなって、どうなるのか不安です😭
私からイチャイチャしなかったら全然してくれないて何回か言ったのですが、それでも相変わらずです😂
ワンコにはハグいっぱいするくせに〜。何がそうさせないんでしょうか💦