※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
雑談・つぶやき

あ〜義母が日に日に嫌になっていく。息子が離乳食すら初めてない時から…

あ〜義母が日に日に嫌になっていく。。

息子が離乳食すら初めてない時から蟹やたこ焼き食べさせるし今日のお昼も妊婦健診の為預けに行ったら自分の飲みかけのジュース(紙パックのストロー)あげて、また自分も飲んで息子にあげて。。😨私ですら同じストローやお箸は少し気にしてるのになぜお前がする😡?!ムカつきすぎてもう会わせたくもない

実家が遠いから義母に預けることが多かったけど私が知らないところであげてたんだろうなぁ

コメント

ちゃんひろ

それうざいですねw
でもはっきりなるべく口つけたモノなどあげないようにして下さい。って言っちゃえばどうですか?

会わせたくないけど姑関係崩れると余計に面倒ですかね。

蟹やタコはアレルギーがあったら死にますよ?と脅してみてはいかがですか?
ほんとにそれで息子さんが危ない目にあってからでわ可哀想ですしね(;_;)

• らびっと

らびっと

本当うざいです😡(笑)少し前に同じお箸でご飯をあげようとしたのを見て「私達も同じお箸とかコップとか口をつけたものはあげないようにしてるんですよ〜」と言ったんです😩

良い人なんですが天然なのかバカなのか凄い抜けてて覚えてないのか気にしてないのか。。4ヶ月頃にもベビーカステラをあげたと楽しそうに言うので蜂蜜とか入ってたらどうするんですか?亡くなった子も居るんですよ?と少しきつめに言ったのに そ〜😨 だけでした(笑)姑関係崩れると面倒ですよね。。我慢するしかないですね(´×ω×`)

• 11月1日