※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんと目が合わないことが心配です。みなさんはどうしていますか?

授乳中赤ちゃんと目が合うって言いますよね?

私絶対合わないんですがおかしいですか?💦

みなさんは合いますか?


どうしたら目が合うんですか?

コメント

りぼんこ

ほとんど合ったことないです。笑
じーっと見てると、たまーに目が合うくらいですね。

  • りん

    りん

    ですよね!
    合わないですよね!
    確かにじっと見てると目が合いますがすぐそらされちゃいます💦笑

    • 11月1日
あこ

ミルクならあいますが、おっぱいだとあいません💦

  • りん

    りん

    そうなんですね💦
    何でなんでしょうね💦
    不思議です(´・ω・`)

    • 11月1日
ネガ

合ったことないですよ~!

  • りん

    りん

    ですよね!💦
    合いませんよね💦
    なぜ合わないんでしょうね(´・ω・`)

    • 11月1日
  • ネガ

    ネガ

    飲んでるの見られるの恥ずかしいのかなって勝手に思ってます笑

    • 11月1日
  • りん

    りん

    あっ笑
    その考え何かかわいいですね!笑
    私もそう思っとこうかな笑

    • 11月1日
ちっち

合ったことないですよ!
飲み途中でいったん口を離してニヤニヤしながら見てくることはありましたが、0歳にしておっさんのような表情でした(笑)

  • りん

    りん

    私の子も離してニヤニヤしてる事あります笑

    合わないの不思議ですよね

    • 11月1日
はるママ

1人目も2人目も目が合いましたよ😊
時々目が合うとニヤリ😁と笑ってくれます(笑)
何でかはわかりませんが、うちの子は飲みながらキョロキョロしてる時があります👀

  • りん

    りん

    合うんですね!
    羨ましいです!

    笑ってくれるのかわいいですね♡

    • 11月1日
ゆか

私も合わないな…と思っていました。どちらかと言うと、私が他のものを見ている時に私を見上げており、私がふっと娘の顔を見るとさっと目を逸らされました😅
その仕草が逆に人間くさくて、赤ちゃんなのにそれなりに思うところがあるんだ〜などと感心していました(笑)

  • りん

    りん

    それ!
    私の子もやります!
    母乳あげながら携帯を見てる時、動き止まったなと思って見ると私の顔見てて、また飲み始めます!笑
    かわいいですよね!笑

    • 11月1日