※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊娠・出産

遡って受精した辺りから胸が痛み、ブラや圧迫で痛む状況です。同じ経験の方いますか?お応えいただけると助かります。

今6周目に入ったとこなんですが、遡って受精した辺りからずっと胸が張って痛いんですけど同じような方いますか💦
触らなかったら痛くないんですけど、ブラが当たったり、横向いて寝て起きた後自分の腕で圧迫されて痛くなってます😣
我慢出来る程の痛みですけど、いつまで続くんだろうと思って質問させてもらいました😓

コメント

ガーコ

私も妊娠した時胸張って痛かったです。
胸が張ってて、今月も生理来るのかぁ〜って思ってていつまでも来ないから病院行ったら妊娠してました🎶
つわりが始まってからは気にならなくなってました(^_^;)

お肉が好き。

私も生理予定日前から胸がはって乳首がチクチクして痛かったです(;´Д`A
今も張り気味ですけど、みーちゃんさんと同じくつわりが始まってからは忘れてました。

きゃをんぬ

初期は何もしなくても痛むくらい張ってました( 'ω' *)乳もこれからの準備をしているのですね。
だいたい…つわり終わって、安定期入った頃には張りも治まってました♪
今ではたまーに忘れた頃ピキッと痛むくらいです。

yuuuuuu

私も9wに入る頃ですがまだパンパンに張ってます(;_;)
7wの時にまだ話してない職場の先輩に、胸の張りで妊娠を気付かれたくらいです笑
しゃがんだり動いたり寝返りなど、自分の腕が当たるだけでも痛いですよね(>_<)なので夜はスポーツブラみたいなやつをしてますよ☆悪阻真っ只中ですが、胸の張りと痛みは変わらずです。いつ頃落ち着くんですかねー‼︎回答になってなくてすみません(/ _ ; )
同じだったのでついコメントしちゃいました‼︎

みどりーの

私も生理がくる頃に、いつもよりめちゃくちゃ胸が張って、乳首痛いし、なんなんだろーと思ってたら、妊娠してました♡
今もまだ、たまに痛いときあります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ブラ痛かったらワイヤーないやつとかスポブラみたいなのにすると楽ですよ♬*゜
私はタンクやキャミにパット?がついてるやつをよく着ています(๑•᎑•๑)

リーヤン

皆さん回答ありがとぉございます😊
まとめてのお返しですいません💦

やっぱ胸張る方もたくさんいるんですね😙
ちょっと安心しました😄
つわりは今のところないですけど、胸も母乳を出す準備をしてるのかなぁと思って乗り越えます😁
そぉいえば昨日、旦那に胸デカくなった?って言われました😂笑